テキサス親父「韓国軍のベトナム戦争時の蛮行、共闘し世界へ発信しよう」

ダイエットサプリのミーコが無料

「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏

ソース:ZAKZAK

マラーノ氏「米国の公文書に『慰安婦=戦時売春婦』という決定的証拠がある。慰安婦問題は、韓国が国内問題から目をそらせて、日米同盟にクサビを打ち込む狙いだろう。韓国は中国にうまく操られている」

元谷氏「性奴隷なんて真っ赤なウソだ。そういう真実が広まり、韓国も対日カードとして使えなくなりつつある。安倍晋三政権は先月末、『河野洋平官房長官談話』の検証結果を公開した。談話は日韓両政府がすり合わせた政治文書であって、河野氏が政府見解を無視して『(強制連行が)あった』と独断で答えていたことも発覚した。彼は国賊だ」

元谷氏「そうそう、先日、ベトナム戦争での韓国軍の蛮行について視察してきましたよ。ホーチミン(旧サイゴン)から飛行機でクイニョンに飛び車でベトナム中部の虐殺現場を数カ所回り、数百人の被害者名が刻まれた慰霊碑や壁画を確認してきた。案内してくれた人の話では1万人以上の人々が虐殺されたという。一般の人々の反韓感情にはすさまじいものがあったが、なぜか共産党政府が押さえ付けているようにみえた」

《2人で慰霊碑や壁画の写真やデータを見る》

マラーノ氏「この写真やデータを、私の動画サイトで紹介してもいいですか? 『友人の元谷氏が調査してきた』と説明しますよ」

元谷氏「それはいい。世界に向けて発信してください。先日、朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街で米兵相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が『韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害された』として国家賠償訴訟を起こした。米軍慰安婦=ヤンコンジュ(洋公主)のことだ。韓国が隠し続けてきた真実がどんどん暴露されている」

マラーノ氏「いいアイデアがある。米国にある旧日本軍慰安婦像の隣に、韓国政府に強制されたという米軍慰安婦の像を建てたらどうか。これらは米国にも関係がある。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は『歴史を直視しろ』『元慰安婦のおばあさんはウソをつかない』と言っている。ベトナム戦争の蛮行も含めて、韓国も歴史を直視すべきだ」

【当サイトの考察】

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行とは…

1.ライダイハン

韓国人兵士によるベトナム人女性に対する強姦などによりもうけられた子供。人数はハッキリしていませんが、少なくても数千人~最大で3万人程度はいると言われています。

韓国人兵士とベトナム人女性による現地婚、慰安婦なの例もあるが、南ベトナム解放民族戦線が「韓国軍による拷問、虐殺、婦女子への暴行」を連日報じていた事は事実で、生存者の証言でも共通して強姦されていたとする証言が出ている。

 

2.ベトナム民間人虐殺、略奪行為

プウエン省、1か所に集めた住民42人を機関銃で殺害。

ビンディン省、300人以上を拷問、400人以上を殺害、民間人に対して化学兵器を使用。

ブン・トアフラおよびヨビン・ホアフラ地方、所有物や貨幣の略奪、住居、家畜を焼き払い、住民を殺害。

ナムフュン郡、4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、ナパームとガスで殺害。

アンヤン省の三つの村では110人を、またポカン村では32人以上を、ナパームとガスで殺害。

137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、防空壕の中へ押し込めて、化学薬で殺したり、全員を盲にさせたりした。

ビンディン省、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、若い女性や年老いた女性を集団強姦した。

フーカット郡、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問を完膚なきまで加えられてから全員が殺された。

メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の19人の遺体が川から引揚げられた。これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。この事件に先立って、同じ地域で共同作戦中の米軍と韓国軍が、昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦した、との報道もあった。かれらは、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したと言われています。

 

日本人は忘れてはいけない二日市保養所

ソース:wikipedia

二日市保養所(ふつかいちほようじょ)は、福岡県筑紫郡二日市町(現筑紫野市)にあった厚生省引揚援護庁の医療施設。ここでは、レイプ被害に遭った日本人女性(引揚者)に堕胎手術や性病の治療を行った。当時堕胎は違法行為(堕胎罪)であったが、厚生省は超法規的措置として黙認した。

終戦直後より在満・在朝日本人は塗炭の苦しみを味わうことになった。追放や財産の略奪に止まらず、強制連行や虐殺などで、祖国の地を踏むことなく無念のうちに斃れた者も少なくなかった。これに加えて女性は、朝鮮人やソ連兵、中国人等による度重なる強姦を受けた末、心ならずも妊娠したり、性病に罹ったりしたにもかかわらず、何ら医療的治療が施されずにいた。そして強姦により妊娠・性病罹患した女性の中には、これを苦にして自殺する者が少なからず出た。

釜山日本人世話会による1945年(昭和20年)12月 – 1946年(昭和21年)3月の調査では、調査対象者885人のうち、レイプ被害者70人、性病罹患患者19人、約1割が性犯罪の被害に遭っているという数字が示された。

在外同胞援護会救療部では、引揚船に医師を派遣し、引揚者の治療に当たったが、殊のほか女性の性的被害が多いことに愕然し、早急に専門の治療施設を作る必要があると上部に掛け合った。こういう経緯で、1946年(昭和21年)3月25日に「二日市保養所」が開設されることになった。医師は在外同胞援護会救療部員(旧京城帝国大学医学部医局員によって構成)が担当した。

 

患者の治療

麻酔薬が不足していたため、麻酔無しの堕胎手術が行われ、死者も少なからず出た。当時の医師の証言[要出典]によると、閉鎖まで約500人に堕胎手術を施したという。梅毒や淋病などの性病患者も約500人いたという。
二日市保養所以外の婦人患者の手術・治療

上坪隆『水子の譜』には、二日市保養所以外に九州帝国大学医学部、国立福岡療養所、九州高等医学専門学校が特殊婦人患者の治療にあたったとある。また同書によると、佐世保港に上陸した満鮮引揚特殊婦人入院患者に対しては、陸軍病院中原療養所が手術・治療にあたった。

米国にある旧日本軍慰安婦像の隣に、韓国政府に強制されたという米軍慰安婦の像を建てたらどうか」と言う意見ですが、大いに賛成です。旧日本軍慰安婦はそもそもが間違っている事で像が建てられているので、撤去させる事が1番ですが、それを取り除く事が現状では難しいなら、女性への人権侵害と言うテーマで設置しているのでしょうし、米軍慰安婦、ライダイハン、二日市保養所なども併せて像を立てる様に働きかけていくべきだと思います。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る