反日売国の野田聖子に自民党総裁、首相は無理!野田聖子の思想が分かる事例を紹介。野田聖子が総裁、首相になれば、日本は先祖返りし、自虐史観、土下座外交、反日売国政策が行われるのは目に見えている。

ダイエットサプリのミーコが無料

野田聖子

反日売国の野田聖子に自民党総裁、首相は無理!

女性首相候補として安倍首相が推している稲田朋美と対極にある、野田聖子。こちら媚中議員として知られる、中国の犬の古賀誠、野中広務が担いで、日本や自民党の今の流れを変え、もう1度、中国や韓国などに土下座外交を行う政権を作ろうとしている。加藤、古賀、野中ら自民党売国派は近年、正反対にいる日本共産党の機関誌「赤旗」にも堂々と登場している。

担がれている野田聖子と言う人物は、どういう人物なのか、これまでの反日売国行為を見てみよう。

 

野田聖子(旧姓:島)プロフィール

生年月日 1960年9月3日(54歳)
出生地  福岡県福岡市
出身校  上智大学外国語学部
前職   帝国ホテル従業員

パチンコの合法化、地位向上などを目指しているパチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーを努めている。

郵政民営化に反対し自民党を離党したものの、安倍首相のはからいで自民党に復党。しかし、その恩も忘れ、安倍首相に反旗を翻すと言う、特アの様な行動を行っている。

2001年、保守党所属の参議院議員・鶴保庸介との事実婚を発表したが、2007年に離別。その後、精子を提供した野田聖子の旦那「木村文信」、本名は金文信との間に子供をもうける。夫は韓国料理店経営。裏ではアダルト系サイト経営。税務調査の常連で逮捕歴有り。

ソース:週刊文春

「スパムメール」80万通を一斉送信し、インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長木村文信(金文信)容疑者(37)を逮捕した。府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し送信していたとみている。

 

稲川会系右翼団体(正体は同和・在日)との関係

ソース:読売新聞

野田聖子元郵政相(自民)の資金管理団体「二十一世紀の会」が、右翼団体への新聞代2万円を 経費として2010年分の政治資金収支報告書に記載していたことがわかった。

野田事務所は指摘を受け、「不適切だった」として、公開直前の29日付で支出項目から削除する 訂正を行った。

同団体は、10年7月に右翼団体「大行社名古屋支部」(名古屋市)に新聞代として2万円を支出 したと記載していた。野田事務所によると、新人の秘書が、岐阜市内の事務所を訪れた大行社構成員 から半年分の新聞代を請求され、政治資金で処理したという。野田事務所は「以前勤めていた秘書が 自費で新聞を購読していたらしい。支払うとしても政治資金で処理すべきでなかった」としている。

稲川会系右翼団体(正体は同和・在日)です。野田聖子を担いでいる野中広務は部落関係者で自民党内にあって、部落開放同盟や左翼勢力と太いパイプがあり、中国のために政治を行ってきた、異様な程の自虐史観を持つ人物。

 

骨を折って復党させてくれた安倍首相へ公然と反旗を翻す

安保関連法案は支持率が下がってでもやり遂げるべきものとして、安倍首相はじめ、日本国の国益を考え成立のために奔走している議員らの足を引っ張り、批判する事で自身を浮かび上がらせる卑怯な手法を取る。

ソース:産経ニュース

「これからのリーダーは強いリーダーではない。自分が嫌だと思っている人たちをも受容する力が必要だ」と述べ、9月の党総裁選への出馬意欲をにおわせた。

私が実は国会議員になったのは23年前。みんな「えっ」と思うかもしれませんけど、先ほどたいそう立派な演説をされた安倍総理大臣。国会においては同期の桜でございまして、同じ当選8回だ。少し私のほうがみすぼらしく見えるかもしれませんが、安倍さんと一緒に多難な日本の歴史の中で歩んできた1人だ。最近若干、路線がズレ始めているのが気になるところなんですが、それぞれが信じるものを形にしていけば、世の中良くなる、総合力が大切なんだと思っているところでございます。

「野田聖子よ、土井たか子になれ」と言われて、20年やってきた。

集団的自衛権について

ソース:しんぶん赤旗

野田氏は「集団的自衛権が行使できる、武力行使ができるとなれば自衛隊は軍になる。軍隊は殺すことも殺されることもある。いまの日本に、どれだけそこに若者を行かせられるのでしょう」と提起。「国際情勢という大きな状況と、人を殺す、人が殺されるかもしれないというリアリズムを語るべきです」とのべています。

 

党は違えど思想は同じ

衆参両院選挙の候補者の一定割合を女性にする「クオータ制」の導入を目指す、超党派の「政治分野における女性の参画と活躍を推進する議員連盟」の幹事長を努める。民主党の中川正春が会長、会長代行は社民党の福島瑞穂、その他メンバーは辻元清美、山本太郎ら。これだけの面々が揃えば何をやろうとしているかは分かるだろう。

昨年の夏には韓国が原因で冷え込む日韓関係を改善させる為に、小渕優子(自民)、金子恵美(自民)、辻元清美(民主)、上川陽子(自民)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)で訪韓している。こちらもメンバーを見れば、どういう思想の集団か分かる。

この様な人物が自民党総裁になり、首相になる事があれば、日本は先祖返りし、自虐史観、土下座外交、反日売国政策が行われるのは目に見えている。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る