「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家と発覚。学生時代には「安倍のクビしめる」と殺人予告までしているにも関わらず、普通の主婦が立ち上がった感で報道する各メディア。

ダイエットサプリのミーコが無料

西郷南海子

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家と発覚

ソース:47ニュース

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に、安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。「人々の声を無視する政治にはもう我慢できない」と安倍政権を強く批判。賛同する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。

グループは「安保関連法案に反対するママの会」。3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けたのをきっかけに活動を始めた。

【当サイト考察】

いかにも、政党や団体など関係なく、一般人である母親たちが立ち上がって安倍政権と安保政策批判を行い始めた印象を持つ報道。同様な感じで各社報道していましたが、実際はどの様な人物、団体なのか…。

2010/03/16 23:57

ソース:47ニュース

京都府警東山署は16日、電車内で痴漢をしたとして府迷惑行為防止条例違反などの疑いで、京都市左京区東、京都大生原田幸一郎容疑者(26)を逮捕した。

約5年前の報道だが、この逮捕された人物は中核派系全学連副委員長、京大法学部学生、原田幸一郎(当時26歳)、当時で8回生。んで、この逮捕をキッカケに、後釜に据えられたのではとネットの古い書き込みに残っており、そこから辿っていくと…

2006/11/19 にアップロード:教育基本法改悪に反対する国会前ヒューマンチェーン(11月16日)

こんな動画が出てくるが、最初に泣き叫ぶ様に反対運動を行っている女性は、どうも「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子さんに見えます。因みにこれがアップされていた当時に書き込まれた情報だと、この人物は京都大学法学部自治会委員長の和賀南海子(法学部4年生)との事。

はい、おわかりでしょう、やはりそうです。

ソース:フェイスブック

西郷南海子(和賀南海子)フェイスブック

西郷南海子さん、旧姓は和賀だという事が分かります。

フェイスブックからは、もう1つ面白い事が分かりましたが、友達申請についてメディアで取り上げられ殺到している事が分かると共に「たくさんの友達申請をいただいています。ありがたいことなのですが、ほんとうの「友達」であることを大事にしたいので、まだお会いしたことのない方は、まずは「フォロー」でお願いいたします。」と書かれているので、本当の友達としか今の段階ではなっていない事が分かる。

で…、その友達を見てみると、無党派で一般の大学生が立ち上がったと話題になるも共産党系団体と即バレしたSEALDsメンバーが何人もいて、中心メンバーの1人「奥田愛基」の名前も。SEALDsについては以下の記事をご覧下さい。

「SEALDs」の正体は共産党系列の「民青」無党派を装い、学生代表の様に声を上げるも、バリバリの極左グループだと早くもバレる。

SEALDsを賞賛する記事を掲載しているTBS記者・ディレクター、日本共産党 しんぶん赤旗日刊紙配達員なども気になりましたが…

日本共産党京都市会議員団幹事長「井坂博文」
緑の党 Greens Japan 共同代表「長谷川羽衣子」
きょうと緑の党 運営委員「内富一」
日本共産党 京都2区国政委員長・左京地区委員長「原俊史」
老舗の結社 日本共産党京都府委員会 女性部長「河上洋子」
日本共産党 京都府会議員「西脇いく子」
日本共産党 Japanese Communist Party「白井裕之」

友達には、これらの人物がおり、なんともファンタスティックな結果になりました。

 

この西郷南海子(和賀南海子)さん、掘れば掘るだけ出てきます。

2006年ヨッシーとジュゴンの家日誌

ゴリゴリ極左のブログだと一目で分かると思いますが、この中の記事…

ソース:☆みなこ新聞“My国会Days3”☆

ワード版 2006.12.16(土)和賀南海子(京大法1)

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家と発覚。学生時代には「安倍のクビしめる」と殺人予告までしているにも関わらず、普通の主婦が立ち上がった感で報道する各メディア。

教育基本法「改正」を認めないぞー!
もう黙ってないぞー!(もともと黙ってないけど)
安倍のクビしめるぞー!

殺人予告と取られかねない発言をしつつ批判を行っている事からも、ゴリゴリの活動家だと分かる。

普通の主婦が立ち上がった感で報道する各メディアは、SEALDsも同様に、こうやって印象操作を行い、日本国民を洗脳し、自民党、安倍首相、安保法案は悪と言う構図を作り出すが、こういう事実を見た人は、どう思いますか?自分が知らない内に極左グループの日本破壊工作に手を貸してしまっている状況に気付きましょう。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (25)

    • 匿名
    • 2015年 7月 15日

    本題には関係ありませんが、日共や民青は日和見主義の国賊であり、極左ではありません。出鱈目で破廉恥な印象操作よくないよ。

    • 匿名
    • 2015年 7月 15日

    動画は9年前の教育基本法反対運動だよね

    ママの会の南海子さんは現在27歳ってことは、2006年当時おそらく高校3年生。
    動画の人物は2006年に大学4回生だった南海子さんだよね。

    時代的に食い違ってるけど、同名の別人だったら名誉棄損にならないのかな。

      • さとやん
      • 2015年 7月 23日

      本人を知ってますが 同一人物です。

      • 匿名
      • 2015年 7月 28日

      今年28歳になるなら全くおかしくないけど?

    • 匿名
    • 2015年 7月 16日

    ↑大学一回生 当時18歳な
    簡単な引き算も出来ないのかな?

    • 匿名
    • 2015年 7月 16日


    デモは11月16日だから18歳なら高校3年生の人のほうが多いよ
    ってか11月以後の生まれで大学1回生だったとしても明らかに計算合わない件

    よくあるデマ記事の予感

      • 匿名
      • 2015年 7月 16日

      必死に火消ししてるのが分かるが、ここまでソースや、ハッキリと顔も分かりデマ記事と罵る事が名誉毀損だよね。コメント残せばサイトにはログが残るんだよ。

    • 匿名
    • 2015年 7月 16日

    ↑ここまでソース提示されて、よく否定できるね。

    別人にしたいのは分かるが無理がある。

    日に油注ぐだけで、逆効果だよ。

    • 匿名
    • 2015年 7月 16日

    この情報化社会でマスコミ操作なんてもんは裏目に出るのが未だに理解していない左翼共

    • 匿名
    • 2015年 7月 19日

    京都大学も入れないやつが、偉そうなこというんじゃねぇ
    誹謗中傷はお前が、京大入れる偏差値身につけてからにしな

      • 匿名
      • 2015年 7月 19日

      誹謗中傷とは無根拠で悪口や貶める行為を行う事。偏差値云々言う割に意味知らないんだなwww

      京都大学じゃないと、偏差値低いと発言するなとは、明らかな言論弾圧、差別であり、この発言こそ問題。これが左翼の実態を表しているが自覚も無いのだろう。

    • さとやん
    • 2015年 7月 23日

    南海子さんを 直接知っています。
    行動が激しく目立つので極左と見る人は否めません。
    共産党に影響を受けた育ちはしておりますが
    共産党員として活動しているわけではないようです。
    党員かどうかは確かめていません
    共産党では成し得ないと思い活動しているのは感じます。
    過去の実績でイメージがついてるのは仕方ないとして
    今は、ママとしての立場で考え訴えようとしているんだと思います。
    心も強く回転も早いのは事実ですが
    周りが見えない程に突っ走るのでもないようです
    共産党に結びつけて見るのがわかりやすいのかも知れませんが
    意味があるのかわかりません。
    結び付けないで欲しいと思ってるんじゃなくて
    単純に整理できるものでもないと思うので
    極端な分けかたでは見誤るのかなと思うのです。
    かく云う私は どの政党も信用はしてません。
    その時の論点に応じて投票はします。けっこうバラつきます。

    • さとやん
    • 2015年 7月 23日

    南海子さんネタを一つ紹介します。

    ま、私には理解できない遠い世界の人なんだろうな~と思った話。
    東大受験しようと思ってた 関東(横浜やったかな?)の南海子さんなんだけど
    お母さんに「南海子が京大に行ってくれたら 京都にも遊びにいけるね」と言われ
    「じゃぁ 京大にする」って 簡単に志望校 変えちゃったらしい
    東大でも京大でもどっちでもいいなんて
    学力のみならず経済的にも 私には無縁かな
    ほんで お母さんといえばアメリカ在住とも聞くし・・・・
    「一体、何者」って言われて当然の お方であるのは間違いない。

    • 匿名
    • 2015年 7月 27日

    2006年で 大学1年
    2015年で 大学院生

    別に不自然ではない

    • 匿名
    • 2015年 7月 27日

    京大法学部自治会はもともと確かに中核派でしたが、ここにあるようにな痴漢事件で「自爆」後、
    堂自治会は民青が主導権を取ったと聞きます。従って、この西郷南海子氏は民青ではないですか?
    その方が、今の状況からするとすっきりしますが。

    • 匿名
    • 2015年 7月 28日

    どのみち各メディの伝え方は可笑しい(極左云々以前に活動家であるのは確か。それをただの主婦かのように扱っている)し、他記事の盛り上がり的にも中核プロ市民の可能性高い。
    中核は死語じゃない…

    • 明智小五郎 & 杉下右京
    • 2015年 12月 22日

    タイトル : 頭の働きがまともでない(わがママの会)

    (安保関連法に反対するママの会)???
    これは要するに、命を守ることの意味を履き違えて 我が儘を言う(わがママの会)ということですよ。 シールズと同様に、おつむの悪い人の集団ですね。

    「子どもを戦争から守る」とは、中国が日本に攻めて来たら命乞いをして日本がどうなろうとも自分だけは助かりたいという利己主義の人達なのです。 世界で展開している中国の悪事には一切 目を閉じたままで事実を知ろうもしない。 呆れた偽装日本人ですよ。 この人達は日の丸には背を向け、君が代は決して歌いません。

    共産党が支配する中国は、満州・南モンゴル・ウィグル・チベットの人々を惨殺し、彼らの領土を奪いました。 更にはベトナム人とフィリピン人の漁師を銃撃し死亡させて南シナ海を支配する。 東シナ海では沖縄を支配下において太平洋の西半分を盗ろうと狙っている。 こんなに凶暴な中国が日本の隣にいるというのに、中国によって周辺の国々が滅ぼされている現実に危機感を覚えない鈍感な(安保関連法に反対するママの会)とは、とんだ(おバカ集団)ですよ。
    『だれの子どもも ころさせない』 と涙を流すのであれば、中国に向かって言うべきでしょう。 中国大使館に向かって抗議したらどうですか?
    日本は中国の暴挙・謀略を許してはいけない。 そのために【安保法制】があるのです。

    (憲法記念日)とされてしまった5月3日は日本人にとって屈辱の日です。 決して、この日だけは祝うべきではありません。 占領国にとっての祝日であって、日本人の祝日ではないのです。 この日は日本の弱体化を喜ぶ国が祝っている日なのです。
     
    占領国が起草した憲法は、断固として独立国にあるまじき(屈辱)そのものです。
    日本を堕落させるこんな洗脳憲法はさっさと破棄し、日本人が自らの手で日本人の魂の入った(心から尊べる日本国の憲法)を取り返しましょう。

    • 匿名
    • 2016年 1月 25日

    個人情報を貼り付けて、誹謗中傷で名誉毀損で訴えられるレベルだな。

    • 匿名
    • 2016年 1月 31日

    かなり頭がよい人が立ち上げた印象はあるけど「ママの会」て名称が気持ち悪い。
    極左の割には「ママ限定の会」かよ。説明には「パパや義理の子ども、孫がいる方も」
    子がいない人には理解できないだろと排除してるところが右よりじゃないの。ただの偽善左翼。

    • 匿名
    • 2016年 3月 07日

    誹謗中傷w こんなことで嫌がらせをする以外何も反論のできない連中が脅迫しにかかってきますなあw
    さすが共産党系ですな。

    「安倍のクビしめるぞー!」ってだけで逮捕されても仕方ない事案だと思いますけどw

    • 匿名
    • 2016年 3月 08日

    名誉毀損の構成要件に、事実が含まれるかどうかは関係がありませんので誤解のないように。
    重要なのは侮蔑が含まれるかどうかです。
    要は書き方に気をつけましょう。

    • 匿名
    • 2016年 3月 08日

    この人は民青系の人ですよね。
    一連の行動が日本共産党の指導のもとに行われているのであれば、その矛先は日本共産党に向かわなければなりません。
    エレボスさんが国を憂いて左翼団体の欺瞞を告発されようとするその姿勢は素晴らしいですけれど、この人の所属党派を早合点した結果、本来指弾されるべき組織への告発が緩くなってしまっている感は否めません。
    もちろん痴漢容疑で逮捕された人は中核派の人なんですけれど、他の方も書かれている通り、民青と中核派で天下取り合戦をした過去のある自治会なので、どっちの派のOBもいるわけですよ。
    私としては、「どちらの派にも闇があり、それぞれに告発されるべきである」という考えでおりますが、「誰が中心なのか」というところを誤認するのでは、みすみす告発相手を逃すことになると思います。
    今後のブログ作りにおいて善処されることを望みます。

    • よ~く 考えよう
    • 2016年 7月 20日

    タイトル : 外敵から国民を守る人たちがいるから、安心して暮らせる

    (だれの 子どもも ころさせない)???
    中国軍に あなたの子供が殺されてもいいの?
    自衛隊が盾になって あなた方(親子)を守ろうとしたら どうするの?
    安保法制に反対なので自衛隊は あっちへ行けって言うのかな。
    それでも自衛隊は たとえ自分が死んでも あなた方(親子)を守ろうと戦うよ。
    自衛隊は違憲だから国を守る軍事力は必要ない、私たち親子の命ではなく、憲法を守れ!って 拒否するのかな?
    子供がそれを聞いたら、母親のことを なんと思うだろうかね。 お母さんは僕が殺されてもいいんだ・・・ 僕は大人になったら、こんなお母さんを守るだろうか?・・・
    凶悪犯があなたの子供を殺そうとしている時に、手元に武器がありました。あなたはどうしますか?
    あなたの家に異常者が入ろうとしています。どうしますか?
    妻子が殺されようとしている。そのときあなたの夫はどういう行動を取るでしょうか。
    必ず妻子を守ろうと、まさに自衛隊と同じ行動を取るのではないでしょうか。

    (攻める軍隊)と(守る自衛隊)
    さて、どちらが強いでしょうか。 両方の気持ちになって考えましょう。
    軍隊は何度でも攻めてきます。 追い返すだけの自衛隊では限界があり、敗北します。
    だから、世界中が軍隊を持って外敵の侵入を防ぐのです。 

    • よ~く 考えよう
    • 2016年 8月 04日

    安保法制反対? 改憲反対? 自衛隊の海外派遣に反対?
    (ママの会)だ?  笑わせるな!!!
    息子に (ママ) だなんて言わせているようじゃ ろくな母親ではない
    20歳になっても (ママ) と 言わせる気か???
    息子も いい年をして 恥ずかしくないか?

    ●(ママ)と呼ばせている家庭の場合
    上司・・・ お子さんですか?
    母 ・・・ ええ  おととし、○○銀行に入社しましたの
    上司・・・ ジャニーズ系で 持てそうな お子だねぇ   
    子 ・・・ ママ~ この人 だれ~?
    上司・・・ ( ママ ???  どういう教育をしてるんだ? このうちは )  

    ●(おかあさん)と呼ばせている家庭の場合
    上司・・・ ご子息ですか?
    母 ・・・ はい  一昨年から、○○銀行でお世話になっております
    上司・・・ ほほぉ  容姿端麗ですなぁ
    子 ・・・ どうも 初めまして   いつも 母が お世話になっております
    上司・・・ うん  実にしっかりしている   ご両親も 安心ですな

  1. I was trapped by pornography for a long time.

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る