「SEALDs」の正体は共産党系列の「民青」無党派を装い、学生代表の様に声を上げるも、バリバリの極左グループだと早くもバレる。

ダイエットサプリのミーコが無料

SEALDs01

「SEALDs」の正体は共産党系列の「民青」

ソース:SEALDs

私たちは、自由と民主主義に基づく政治を求めます。

SEALDs(シールズ:Students Emergency Action for Liberal Democracy – s)は、自由で民主的な日本を守るための、学生による緊急アクションです。担い手は10代から20代前半の若い世代です。私たちは思考し、そして行動します。

私たちは、戦後70年でつくりあげられてきた、この国の自由と民主主義の伝統を尊重します。そして、その基盤である日本国憲法のもつ価値を守りたいと考えています。この国の平和憲法の理念は、いまだ達成されていない未完のプロジェクトです。現在、危機に瀕している日本国憲法を守るために、私たちは立憲主義・生活保障・安全保障の3分野で、明確なヴィジョンを表明します。

日本の政治状況は悪化し続けています。2014年には特定秘密保護法や集団的自衛権の行使容認などが強行され、憲法の理念が空洞化しつつあります。貧困や少子高齢化の問題も深刻で、新たな生活保障の枠組みが求められています。緊張を強める東アジアの安定化も大きな課題です。今年7月には集団的自衛権等の安保法整備がされ、来年の参議院選挙以降自民党は改憲を現実のものとしようとしています。私たちは、この1年がこの国の行方を左右する非常に重要な期間であると認識しています。

いまこそ、若い世代こそが政治の問題を真剣に考え、現実的なヴィジョンを打ち出さなければなりません。私たちは、日本の自由民主主義の伝統を守るために、従来の政治的枠組みを越えたリベラル勢力の結集を求めます。そして何より、この社会に生きるすべての人が、この問題提起を真剣に受け止め、思考し、行動することを願います。私たち一人ひとりの行動こそが、日本の自由と民主主義を守る盾となるはずです。

【当サイトの考察】

正に共産党の言い分そのまま。戦後の日本が全ての様に語り、押し付けられた価値観を肯定し2675年続く日本を否定する。戦後だけで日本を語る人は、本当に日本を愛しているとは思えない。

ソース:弁護士ドットコム

この日の会見で、シールズの創設メンバーの一人で、明治学院大学4年の奥田愛基さん(23)は、安保関連法案に反対する理由として、次のような3つポイントをあげた。

(1)集団的自衛権を行使できるようになり、戦争に参加する可能性が高まる

(2)「後方支援」という名目の参戦により、自衛隊と国民のリスクが高まる

(3)そもそも「憲法違反」で、議論の仕方さえもメチャクチャ

奥田さんは、このなかで特に(3)が問題だと指摘したうえで、「法治国家として許されないことが起きている」と述べた。加えて、「憲法を守れというのは、単純に護憲という意味ではない。この国の根幹である法治国家として、危機感を持たないといけない」と話した。

会見には、シールズの創設メンバーで、音楽サークルでラッパーをしているという明治学院大学4年の牛田悦正さん(22)も出席。牛田さんは「なんで戦争法案に反対してるかというと、ムカついているから。政治は、人間の生き死にが関わる。特に今回の法案は。そんなときにみんな他人事。『ヘラヘラしてるんじゃねえぞ、この野郎』と思う」と怒りを口にしていた。

他人事なのは9条信者であり、左翼勢力。自国の国防の危機にも頭はお花畑状態で、友好国が攻撃を受けても無視する事が日本の平和に適うと思っている異常な他人事さ。国防を危機に晒し同盟国との連携を拒否し、どうやって日本を守るのか具体的な対案も無い。武力を持てなかった時代に日本は韓国から竹島を奪われ、日本国民を虐殺された事実を、左翼はどう評価するのか?

自衛隊の危険リスクが高まる事は無いと言う自民党の戦略も間違いで、自衛隊のリスクは上がると明言し、その上で必要性を説くべき。それと共に、今後の世界情勢は友好国と連携しなければ、国防の危機に陥ると国民にきちんと説明すべき。日本国や自衛隊の手足を縛りリスクを高めているのは左翼だと知らしめるべき。

ソース:毎日新聞

デモを企画した神戸大大学院2年の塩田潤さん(24)は「予想以上の参加で驚いている。法案審議が続く限り継続して活動する」と話し、今後は関西圏で毎週、反対運動を展開する。

日本共産党東大阪市会議員の塩田清人の子供ではないかと噂されています。

ソース:京都民法WEB

民青同盟京都府委員会(加藤伸太朗委員長)は18日から22日まで、東日本大震災の被災地・宮城県の石巻市で救援ボランティアに参加(加藤委員長と立命館大学の本田翔平塩田潤さんの3人)。

ゴリゴリの民青じゃないですか。

民青(日本民主青年同盟)

ソース:wikipedia

日本民主青年同盟(にほんみんしゅせいねんどうめい)は、日本共産党系の日本の青年組織。

「基本的任務と性格」は「日本共産党のみちびきをうけ科学的社会主義と党綱領を学ぶ」とされ、党の指導を受ける事が明確化されたが、この表現は1980年代以降に「日本共産党に相談する」と変更された。

民青の組織化には日本共産党も協力している。ただし、同盟員の資格は、日本共産党の党員資格とは完全に別のものであり、組織的にも同党の青年組織とは異なる。民青同盟員で、なおかつ日本共産党員である者は、党費から同盟費を割り引いて減額する制度がある。

国会議員
民青出身の国会議員を記す。左から名前 – 民青時代の役職/国会議員としての所属政党
現職
池内沙織 – 東京都委員会副委員長/日本共産党
井上哲士 – 京大地区委員長/日本共産党
梅村早江子 – 立命館1部地区委員長・中央委員会副委員長/日本共産党
大平喜信 – 中央委員・広島県委員長/日本共産党
笠井亮 – 中央委員会国際部長/日本共産党
紙智子 – 中央委員会副委員長/日本共産党
塩川鉄也 – 埼玉西南地区委員長/日本共産党
田村智子 – 中央委員会常任委員・「民主青年新聞」編集長/日本共産党
畑野君枝 – 中央委員・神奈川県委員長/日本共産党
真島省三 – 戸畑地区委員長/日本共産党
宮本岳志 – 中央委員・大阪府委員長/日本共産党
山下芳生 – 北河内地区委員長・大阪府副委員長/日本共産党

ゴリゴリの共産党系だという事が分かります。

報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演していた伊勢桃李。

ヘイト反対しつつヘイトしまくっていた池内沙織と仲良し。


韓国のチマチョゴリでしょうか。

あちらの方々と同様に旭日旗がお嫌いみたいです。


散々民青と指摘され否定していながら、民青は態々外して批判とは、自ら認めた様なもの。必至に極左とは違うとして距離を置いているが、民青も同様。愛国心を持つ者同士なら連帯出来るだろうが、特定の思想が交差するから左翼は連帯できないのだろう。それから民青は非暴力組織の様に語っているが、過去にゲバ棒と言う名の武器を持って暴力を使っている。

 

本田翔平は、こんな動画もありました。反原発…毎度ですが極左は反原発、基地反対、憲法改正反対、集団的自衛権反対などなど、全て一緒くたにして反日活動を行っている事が、ここでも分かる。


無党派の学生達が立ち上がった感満載のツイート、さすがは有田氏。この方、ツイート見れば分かりますが、ごり押ししているのが分かる。有田氏がごり押しと言うだけでも、立ち居地が分かりやすい。

「SEALDs」の正体「民青」との証拠が次々に…過去に関係を否定する趣旨のコメントをツイッターでツイートしているが嘘だった!?参加している若者は共産党系の活動家になっている事を理解しているのか!?

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • むらさきの君
    • 2015年 8月 06日

    またまたレッテル貼りですね、
    要するに、レッテルを貼って「あそこはアカだ」
    ってやつですね。
    でも、それって、今の時代古いんじゃない?

    アカだろうがアオだろうが、
    戦争の方向に行くのを止めようとして、なにが悪いのでしょう?
    私には、カッコイイ若者に見えるけれど。

      • 名無しさん
      • 2015年 8月 06日

      >でも、それって、今の時代古いんじゃない?

      これも一種のレッテルというか決め付けじゃないでしょうか?

      戦争を止めようとする行為は尊いものだというのはわかりますが
      無党派を気取りながらあきらかに共産党よりの思想を掲げている、というのが
      この記事の主意なのですから戦争を止める云々は主題ではないと思います。
      主張をすること自体は罪ではないのですからシールズさんと同様にこの記事を
      書いた方の主張も否定されるいわれはないと思いますけどね。

        • 匿名
        • 2015年 8月 10日

        日本が嫌いな人たちです。
        ソレナマンギョンボン乗って北鮮へいけばいいのに

    • むらさきの君
    • 2015年 8月 06日

    公安当局はSEALDsの中心メンバーについて出身地の県警まで動員して調べたが
    「家族や交友関係を調べても、特定の政治的背景はなかったという報告があげられた」
    (「『若者デモ』に怯える安倍官邸」、「選択」8月号)

    以上は、あるブログに掲載されていた記事。
    公安当局って、こうまでするのですかね。ちょっと不気味。(+_+)
    でも、これが事実なら、無党派層ということて゜しょ。
    私は、アカだのアオだのという決めつけが嫌なので。
    相手を否定するときの、レッテル貼りは信じないです。

    • ネトウヨはチョンw
    • 2015年 8月 24日

    頑張って誹謗中傷してろwデモに参加している何万人もの人には関係のないこと。ネトウヨや自民党が朝鮮カルト統一教会信者であることの方が問題だわw

      • 匿名
      • 2015年 9月 01日

      ブサヨは誹謗中傷の意味も知らなんだなwww

    • 安倍総理も自由民主主義,法の支配を謳っていますが・・・・・安倍総理も赤なの?
    • 2015年 9月 01日

    すみません。
    まず,あなたのおっしゃる「戦後民主主義」=「赤」という決めつけは止めるべきです。

    あなたは,日本をどういう国にしようとしているのですか?
    憲法を改正し,教育勅語を復活し,名誉ある皇軍を復活すれば,たちまちのうちに,
    この世にパラダイスが訪れると本気で信じているのですか?

    いい加減現実を見てください。どんな文化や社会が違っても人は同じです。
    色に目が無く,金に目が無い。戦前,モボやモガが闊歩し,エログロナンセンスが流行し,
    阿部定は局部を切り取り,不逞鮮人は街を徘徊し・・・これが昭和の日本です。
    教育勅語を復活すれば,軍国教育で性根をたたきこめば・・・それは嘘です。

    現代社会で,そのような愚行を行った国があります。
    イランです。あの国は,誰ものぞまなかったのに,イスラム法学者が革命を盗み,封建的国家にして
    しまいました。イスラムの教義そのものを現代にあてはめるという愚行が,現代社会に生きる人々を
    どれほど苦しめているか?契約婚という短期間の結婚制度は,不倫に利用され,イスラム法学者は,
    利権をむさぼっています。知っていますか?今のイランでモスクに行く人は,革命前より大幅に減った
    のです。そのように,理念先行で押しつけると,ひどいことになります。

      • 匿名
      • 2015年 9月 01日

      記事をちゃんと読めよ。

      日本を戦中戦後だけで語るなと言う事だろ。

      お前こそ盲目で恐ろしいわ。

      痛いとこつかれて火病起こしてるとしか見えないぞ。

    • あきれた
    • 2015年 9月 13日

    ここに反論を書いている「匿名」たちの
    人間性の低いこと。
    まともに、論考もできないところをみると
    SEALsを批判しているただけの人の
    頭のレベルがわかるというもの。
    安保法案のことよりも、自分のうさばらしをしているだけにしか見えない。
    これでは、だれにも相手にされまい。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る