「日韓ネットユーザーの嫌韓・嫌日」で韓国メディアが捏造、歪曲、偏向報道。「韓国人はゴキブリ、韓国産は無条件食べてはならない。キムチとラーメンなどに異物が入っている」などの根拠もない嫌韓メッセージが並んでいると捏造

ダイエットサプリのミーコが無料

韓国人旭日旗を引き裂く

「日韓ネットユーザーの嫌韓・嫌日」で韓国メディアが捏造、歪曲、偏向報道

ソース:ノーカットニュース

日本政府が過去の歴史を忘れたまま右傾化の歩みを継続するなど、韓日関係が悪化の一途を辿っている状況で、日韓両国のネチズンたちの嫌韓·嫌日より深刻化している。

今回の「佳子王女脅迫事件’も韓日両国のネチズンがポータルサイトの翻訳サービスなどを利用して相手国のメディアの報道をリアルタイムで検索し、インターネットに掲載したことが発端となったものと思われる。このような内容は、主に歪曲された情報、またはやや偏向的な内容がほとんどだったりして、いくつかの意見をまるで全体の意見引き揚げ無分別に再加工されて広がっており、嫌韓·嫌日に火を燃やしている。

さらに、過去の歴史を忘れたまま右傾化を継続する日本の安倍晋三首相の歩みと慰安婦、独島問題がかみ合ってこのような状況は、悪化されている。 韓国や日本のネチズンたちが主に利用するインターネットコミュニティやSNSなどを探してみると、両国のネチズンの嫌韓·嫌日反応は深刻な水準に確認されている。

他にも2チャンネルには「韓国人はゴキブリ、韓国産は無条件食べてはならない。キムチとラーメンなどに異物が入っている」などの根拠もない嫌韓メッセージが並んでいる。  日本国内では、社会的な問題として台頭した「嫌韓」について規制をすべきだという声が高まっているが、表現の自由を侵害する事が出来るとする、安倍政権の黙認の下幇助されて嫌波は陰に陽に拡散しているのが実情である。

【当サイトの考察】

とにかく問題は日本側で、日本政府、安倍首相が悪いという主張。更に表現の自由を侵害する安倍政権が、自身に都合の良い情報に関しては黙認し嫌韓を幇助しているとしているが、メディアどころか、司法にまで介入しているのが韓国で、反日教育、反日政策によって、反日分子を黙認どころか積極的に増やしているのが韓国。

ネット情報は歪曲され偏向的だと言う主張は、そっくりそのまま韓国に返そう。捏造、歪曲、偏向は韓国の得意技で、それによって、これまで日本を世界的に貶めてきた。日本では中韓朝の影響を受ける売国メディアがよく行っている。

2チャンネルには「韓国人はゴキブリ、韓国産は無条件食べてはならない。キムチとラーメンなどに異物が入っている」などの根拠もない嫌韓メッセージが並んでいる。 」

ソース:イーデリー

食品の異物報告件数が毎年減少傾向を見せている。しかし、大企業の製品でも虫などの異物が混入されているなど、まだ安全管理に抜け穴があるという指摘だ。

食品医薬品安全庁は、昨年申告された食品が水の発生件数は、合計4733件で、前年比15.8%減少したと20日、明らかにした。2010年8597件以上の異物申告が半分程度に減少した。2010年から適用されている食品メーカー異物見義務付け以降、継続的な原因究明を通じた再発防止対策の準備および異物予防のための会社の技術力の向上などの結果と食品医薬品安全庁は分析した。

昨年報告されて異物の種類としては、虫が2343件で最も多く、カビ(570件)、金属(505件)、プラスチック(283件)などが後に続いた。食品の種類別異物の発生率は、麺類(957件)、コーヒー(558件)、菓子類(434件)、飲料類(330件)の順となった。

主な異物混入事例を見ると、中小企業の製品が多かった。ジーティーアイの「唐辛子浮上」にはタバコの吸殻が、ジョンウ食品の「マトキムチ」ではカエルが発見されたという申告が食品医薬品安全庁に提出された。サンドパームの「プレミアムハムエッグサンドイッチ」でカタツムリが発見されたという報告もあった。

大企業が製造した食品でもまだ異物混入が多く報告された。思潮南部ハムの「大林線野菜餃子」で金属が発見されたボヘ醸造壁工場で生産された「メチュウィスン10年」では虫が混入された。サムリプ食品の「ミニ蜂蜜餅ホイホイ」には、プラスチックが、ロッテ三岡の「ビビンツナ·マヨおにぎり」と「ワサクバー」には、それぞれのプラスチックと木の彫刻が入っ申告された。進路の「チャミスル」には黒い物質が混入されたと報告されたしクラウン製菓の「真のクラッカー」でカビが発見されたという申告も受け付けられた。農心の「チュッパチャプスのXエルトリオコーラレモン味」に木片が、CJはフードビルの「クリームたっぷりのシュークリームパン」には、シリコンの部分がそれぞれ入った事例が報告された。ホームプラスの「TESCOクランベリームスルリ」には、布が発見された。

どこが根拠も無いメッセージなのか、日本人の私には理解できない。

韓国ノリ基準値超えの発がん性物質 危険な韓国食品の実態とは…海洋汚染や生産、加工、包装の段階での汚染が原因とも。

「韓国ノリ」基準値の18倍の細菌検出し中国が輸入却下措置。韓国の海は糞尿垂れ流しで細菌だらけ、更に薬品まみれで発がん性の危険も以前より指摘されている。

韓国ノリからは発がん性物質、細菌まみれです。

韓国で賞味期限2~3年以上切れた豚肉が約160t流通!通常の肉に期限切れ肉を混ぜ販売した!既に韓国国内のレストランでお客のおつまみ用として提供されていた…

中国だけではなく、韓国でも期限切れ肉を紛れ込ませ流通させています。

韓国の菓子(スイーツ)が危険!8カ月以上賞味期限切れた材料で作られたお菓子が流通、金になるならゴミも平気で食わせる韓国人。44トン中、38トンが既に流通。日本へ輸入される食品も危険な物が多い?

生ゴミからお菓子を製造し販売。

韓国旅行は危険!焼肉でお馴染みホルモンから豚の排泄物が大量に発見される。首都圏で美味しいと評判の25店舗中18店舗で…加工工場で豚の排泄物が適切に除去されないまま消費されていた

首都圏の評判が良いお店に卸されていたホルモンからは豚の排泄物。

スーパー細菌に韓国の河川が汚染されている事が判明!抗生物質が効かないバンコマイシン耐性腸球菌まで確認される。汚水垂れ流しが原因、韓国の家畜が抗生物質まみれの危険な肉の可能性が…

川はスーパー細菌に汚染されています。

ソースは全て韓国メディアであり、日本のメディア、日本の2ちゃんねるが根拠も無い事を書いていると言う、韓国の馬鹿さ加減が良く分かる。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る