田原総一朗「安倍は調子に乗っている」事実を直視出来ない売国左翼ジャーナリストが調子に乗って首相批判。過去の調子に乗った売国左翼発言も紹介。

ダイエットサプリのミーコが無料

田原総一朗

田原総一朗「安倍は調子に乗っている」

ソース:京都新聞

安倍政権について「来年の参院選で自公が3分の2の議席を取れば憲法改正するだろう。自民党に非主流派や戦争体験者がいなくなり、安倍さんは少し調子に乗っていると思う。今なら(戦争に向かう流れは)止められる」と話した。

【当サイトの考察】

田原総一朗「安倍は調子に乗っている」という事は、選んだ多くの日本人も調子に乗っていると言う事です。自分の思想に合わないなら、公の場でこういう言葉を使って批判する様で、討論番組の司会者として相応しくない事は明確。

 

田原総一朗、売国左翼発言

朝日新聞が売国的なメディアだと決め付けるのは日本のナショナリズムが原因(明らかに売国報道を行っている)

8月15日を敗戦記念日と呼ぶ(ポツダム宣言は8月14日に受諾の用意がある事を連合国側に伝えており、9月2日に降伏文書に調印し外交文書として固定されており、15日はポツダム宣言の受諾と降伏決定を国民に発表し、日本国民が戦争が終わった、戦闘行為が終わると認識した日です。ですので終戦記念日で良く、敗戦記念日を設けるならば9月2日が適当。更に言うならば、それらは戦勝国側に合わせた記念日であり、4月28日「主権回復の日」、5月15日「沖縄本土復帰」などを終戦記念日としても良いと言う意見もあるが、ソ連対日参戦の事もあるので8月15日終戦記念日で私は良いと思う)

韓国は反日ではなく、日本のメディアが煽っているだけ(田原総一郎が過ごして来た時代と違って、そういう事を言えば日本人が素直に騙される時代ではない。ネットの普及により個人が韓国情勢を調べる事も容易で、韓国が反日ではないというのは真っ赤な嘘だと分かる。更に日本が原因ではなく、韓国の反日が原因で、それに対抗する為に日本が行動を起こす様になっただけ。韓国の事実を伝える事が、煽ると言う事になり止めろというのなら、田原はジャーナリスト失格)

靖国神社はA級戦犯合祀されており分祀推進派と取れる発言を行う(そもそもA級戦犯は存在せず、神道の概念から分祀も出来ません。A級戦犯は事後に戦勝国が自らの罪をも全て日本に負わせる為に作った。神道で分祀が出来ないと言う理由は、例えば海に水1滴落とし、その1滴だけを海から取り出す事が出来るかと言う事。不可能であり、そこから掬い取った水は海の水と落とした水、それぞれが入るので、分祀すれば、田原が言うA級戦犯とやらが増殖するだけ。分祀論者は、このそもそもの概念を理解しておらず、理解していて批判するのは日本の伝統的な宗教を否定する行為であり、国内外問わず大問題)

自民党の高市早苗議員に向かってTV番組で幼稚、下品と罵った上で、こういう下品な人間の為に靖国が存在しても良い、憎たらしい顔が集まっていると暴言(田原の言うA級戦犯以外の人達を祀る事は良いとしているが、この発言で、そうではなく、靖国神社自体を嫌悪している事が分かり、徴兵された人達、これまでの日本を築いて来た人達、更にその人達を想い参拝する人達をも嫌悪している事が分かる)

こちらも反日左翼の筑紫哲也との対談で、筑紫が特攻隊をテロリスト、日本をテロ国家呼ばわりする事に、同調しテロへの憧れを持っていたと発言(絶句してしまう程の発言です…)

こちらも反日左翼の香山リカとの対談で、サッカー日本代表を応援する事はナショナリズム。今の世代は過去に対する知識や自省が無い。君が代は歌わないなど、自分が生まれた国を愛する事や、自国の代表を応援する事を否定し拒否(国を愛する事は、世界中どの国でもまともな事です。異常な反日左翼教育を受けた世代以外は、何も言わないでも愛国心を持ち、日本に生まれた事に幸せを感じ誇りを持っている。これから先の世代も永遠と責任を負って反省し続けろというのは、正に反日プロパガンダ)

北朝鮮による拉致問題に関し外務省も生きていない事は分かっていると発言(北朝鮮の言う事を鵜呑みにし、日本政府批判とは、正に北朝鮮の代弁者。)

 

これ以外にも山ほどありますが、キリが無いので、この程度で。こういう人が全国ネットのTV討論番組で司会を務め、自分の思想に合わない意見を言おうものなら遮り発言をさせないなどし、視聴者の思想を誘導している。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • たけ
    • 2016年 7月 13日

     朝までなまテレビ楽しみに、視聴させていただいています。
       私は、安倍さん嘘つきで、一番嫌いな人です。
       国会でも、全く人の話を、聞かず、自分の言いたい事吹き矢の如く、意味不明で
       しゃべくり、聞きずらい、今回の選挙でも、いつもマイクを握り、狂ったようにしゃべっていた。

       ところで、少なくとも周辺の日とは、安倍さんきらいって、言っているのに、どうして支持率下がらないのか
       不思議でならないのかと思っていました、その理由でスが、(にっぽん会議)この右派団体の安倍さん会長    で、 閣僚の4分の3は議員が会員、全国宗教団体が所属、集団的自衛権の行使、自衛隊法改正、
       有事の整備,
       軍備の整備世界の平和と言って、憲法改正を望んで、見届けないと、死ねないとまで言っている、

      私たち戦争の悲惨さ怖さ、いまだトラウマになっている、

      安倍)は戦争知らない、貧しい思いもしたことない人間、夢見ている人間

      それとこんなに大変な集団団体が、あるのに国民は知らない人が多い、なぜこのようなニュースは、取り上げて
      国民に知らせないのですか?

     田原さん知っていますでしょう!なぜ言わないのですか、可笑しいですよ
     大変な事が起きる、選挙でも、安倍の傘下で、票取れるもの!


カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…
  2. ダイエットティー「飲まなく茶」
    「つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド」が人気 主婦の…
  3. 専門医「葉酸を添加して先天性疾患予防を」妊娠してから摂取するのは遅く、妊娠前から摂取しないと良い効果は得られないので注意が必要。
    専門医「葉酸を添加して先天性疾患予防を」 ソース:ヨミドクター 先天性の脳や脊髄の病気予…
  4. 犬猫のアレルギーはドッグ&キャットフードにある!?毛が抜けてハゲたりボソボソになったり、痒がる、体重が減りガリガリに、耳の中に赤いブツブツ、涙と目ヤニが酷い、口周りを掻く、湿疹の原因に。
    犬猫のアレルギーはドッグ&キャットフードにある!? ヤフー知恵袋に投稿されていた質問を見ると……
  5. 学校プール「子ども日焼け止め禁止」せめて長袖OKにするべき
    学校プール「子ども日焼け止め禁止」せめて長袖OKにするべき ソース:ヤフーニュース(女性自身)…
  6. 不妊原因は男性にも「精子も老化」トマトのリコピンで改善の研究結果も
    不妊原因は男性にも「精子も老化」トマトのリコピンで改善の研究結果も ソース:NHK 齊藤…
  7. チュート徳井「ボディケア美容器」で3ヶ月で4キロのダイエット成功。話題のヤーマン株式会社のボディケア美容器「RFボーテ キャビスパ」とは!?
    チュート徳井「ボディケア美容器」で3ヶ月で4キロのダイエット成功 6月29日、…
  8. 駆け込みドクター腸内環境(腸内フローラ)特集!腸内フローラとは何?7500種類のヨーグルトの差、違いとは?善玉菌優勢する為にオリゴ糖と食物繊維が必要!便移植療法とは?
    駆け込みドクター腸内環境(腸内フローラ)特集! 5月31日19時~TBS系列で「超スッキリ!腸…
  9. がん死者20%減、目標達成困難、喫煙率下げる努力より塩分摂取量を減らす努力をすべき。塩分摂取過多で死亡する人は交通事故で死亡する人の6倍という試算。
    がん死者20%減、目標達成困難 ソース:読売新聞 国立がん研究センターは20日、がんによ…
  10. ハマボウフウ
    NHKあさイチ紹介高級つまもの野菜「ハマボウフウ」 NHKあさイチで紹介され話題になっている「…

エレボスちゃんねる

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る