千葉市が朝鮮学校に補助金支給!市長の熊谷俊人は民主党出身、「戦争ができない国」を明確にするために憲法改正をするべきという立場、靖国神社参拝反対、靖国神社解散主張などゴリゴリの左翼が財政悪化の中に決断

ダイエットサプリのミーコが無料

熊谷俊人

千葉市が朝鮮学校に補助金支給!市長の熊谷俊人は民主党出身

ソース:産経ニュース

千葉市が「千葉朝鮮初中級学校」(同市花見川区)に対し、3年ぶりに補助金を支給した。市の担当者は「適切に判断した結果だ」と主張するが、拉致被害者問題の関係者らからは「政府の方向性とも明らかに異なり、時代に逆行している」と批判する声も上がっている。

市によると、この補助金の趣旨は「外国人学校」を対象にして、地域交流を通じた外国人児童・生徒の健全な育成を支援するものだが、同市内で対象となっているのは実質的に同校のみ。一部では「朝鮮学校への支給を前提とした制度だ」と指摘する声もある。

拉致問題の早期解決に取り組んでいる「北朝鮮に拉致された日本人を救出する千葉の会(救う会千葉)」の中村実代表は「時代錯誤の判断。拉致被害者らのことを考えれば、このような暴挙は行えないはずだ」と厳しく批判。また、朝鮮学校への補助金支給に反対し、千葉朝鮮学園振興協議会を提訴したこともある市民団体代表の男性は「制度自体が問題だ」として、市を提訴することを視野に準備を進めている。

【当サイトの考察】

反日行為を繰り返し、日本に対しテロ行為を働いた国家への優遇措置を行う事に、千葉市民がワクワクすると千葉市長は考えている様だが、千葉市民は、それでいいのか…。千葉市の財政はかなり厳しい状況に置かれているにも関わらず、国や国民の意思に反し、敵国の教育指針に従い反日教育行う朝鮮学校に対し補助金を出すとは、千葉市民は心が広い。

若者だから間違いがあるだろうと思う人もいるだろうが…

ソース:wikipedia

政策・主張

改憲派である。ただし、集団的自衛権を行使するための憲法改正ではなく、「戦争ができない国」をより明確にするために憲法改正をするべきという立場である。

選択的夫婦別姓制度導入に賛成している。ブログにおいても、「女性にとっては結婚することによって身分証明書を始め多くの手続きが必要になるし、働いている人は会社側でも相当の作業が必要になる。女性がいる職場で働いていたことのある人間なら、常識的に考えて選択的夫婦別姓制度の導入は当たり前というか、導入していないこと自体が信じられないという考えになるのではないか」と述べている。

内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対している。

靖国神社を解散させ、その場所に国立追悼施設を建立すべきだと主張している。

観光政策として「横浜中華街に対抗し、千葉市にモスクのあるムスリム街を建設」したいとの政策構想を明らかにしている。

 

発言

「仮に移民を受け入れた場合、日本は絶対に差別をします。どこの国でも移民に対する差別はありますし、何より日本は単一民族で外国人と一緒に生きていく経験も道徳慣習もありません。日本人にとって外国人はあくまで見世物であって一緒に働く人ではないわけです」。

「私は国のために命を捧げた人間を国家が追悼することは当然だと思うし、一国の元首が戦没者に対して哀悼の意を表するのも全然問題ないと考えている。・・・靖国神社を日本の伝統という人は必ず「日本では死んだ人を神として祭るのです。それは日本の文化であって他国にどうこう言われるものではない」と言う。しかし、歴史と神道を学べば分かるが、日本は死者を「英霊」だとか「神」として祭る伝統も文化もない」。

これを見て分かる様に、ゴリゴリの左翼で、日本を貶める発言を平気で行う人物なのが分かる。日本の国体、日本人を否定する人物を、千葉市民は市長にしたのだ。

朝鮮学校に補助金を出さないのは教育の機会を奪う事になるなどと反対する人がいますが、それは全くの間違いで、朝鮮人でも日本の公立に通えるので教育の機会など奪っていません、日本は日本の教育指針に反する授業を行っているから補助金は出せないと言っているだけで、きちんと従えば補助金は貰えるでしょう。日本に住みながら、日本を貶め破壊する為の授業を行い、その上で補助金よこせとは、日本人は納得できない。日本に対する大規模なテロ行為でる拉致事件も解決出来ていない状態で日本の税金を投入できるはずがない。

しかし、熊谷俊人市長からすれば、愚かで排他的な差別民族である日本人は、朝鮮人が日本の学校に通うと差別を受けるので…って言うのでしょう。

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る