イスラム国相手に日本は何も出来ない…その理由と、今後とるべき道は…

ダイエットサプリのミーコが無料

「イスラム国」後藤健二さん、湯川遥菜さん殺害予告【動画アリ】安倍首相がイスラム国対策で約2億ドル支援を表明に対する報復!首相は人命第一に対応するよう指示。交渉に応じるなら更なる日本を対象にしたテロの可能性も03

現憲法がある限り、同様の事は起きる

憲法9条に縛られている日本は、あらゆる手段の中に、特殊部隊での急襲により人質奪還作戦は行えません。(平成26年6月2日憲法審査会で横畠内閣法制局長官が和田政宗議員の質問に対する答弁で明言しています。)更に人質、部隊員の命を掛ける事になるので、左翼に汚染され、それを受け止められる土壌が日本国民に無くなってしまっている。まして、他国が日本国民を救い出す為に命を掛けてはくれません。

先ずは日本人が命を掛けてこそ、他の友好国も手助けしてくれます。これは例えば敵国が日本へ侵略してきた時も同じで、先ずは日本人が命を掛けないと、同盟国である米国も動きません。同盟があるから、米国が無条件で、日本人が自ら守らないでも、米国が命をなげうって守ってくれるなど有り得ません。

 

テロに屈した日本、その後は…

テロに屈しないと言うスタンスは非常に重要です。テロに屈すれば、その後、日本は舐められ、日本人の命や財産は良い標的になります。

クアラルンプール事件で日本政府で当時の三木内閣がテロリストの要求に屈し収監中の囚人解放を行いました、。この事が原因で日本政府は脅せば屈すると言うイメージが付き、実際に1977年9月28日に、日本赤軍が起こしたハイジャック事件で福田赳夫内閣総理大臣は「一人の生命は地球より重い」と述べ、テロリストの要求を飲み身代金600万ドルの支払いおよび、超法規的措置として獄中メンバーなどの引き渡しを行いました。

この様な日本のスタンスを見て動いたのが北朝鮮。軍隊を持っている事を認められず、自衛隊は9条に縛られ、何も出来ないでテロリストには屈するだけと見られ、起きたのが北朝鮮による日本人拉致事件。未だに解決出来ず、部隊も送れず、何十年も帰ってこれないままの人が多数います。この拉致自体が無いと言っていたのも左翼です。

こういう愚かな行為を日本政府は絶対に繰り返してはいけない。イスラム国の要求をのめば、更なる被害は免れません。既にイスラム国からは敵国とされているので、強硬な態度で対峙すべきです。

 

「自国は自国で守る」という意識を日本人が持つ

それから今回の事件で日本政府や自衛隊は何も出来ない事を露呈しています。交渉のパイプは無い、近隣の中東諸国を頼ったり、インテリジェンスに優る、米英豪を頼っています。困った時に助けてとは言ってくるが、こちらが困った時に助けてはくれない相手と、良い友人でいられるでしょうか?間違いなく無理です。「自国は自国で守る」という意識を日本人が持つ事と、それに応じた装備を持つ軍隊、諜報機関を持つべき。

それから、こういう事態にまで発展するまで何1つパイプを築けない外務省は改革すべき。この事件だけじゃなく、拉致事件でも同様、無能どころか、日本の足を引っ張る事しかしない。

 

日本に必要なのは、はやり憲法改正、自主憲法制定、軍隊保持明記

左翼みたいなお花畑の頭をしていたら、日本は無くなってしまいます。今回の事件でも金を払えと言っているのと同じ様な内容の発言があったり、9条信者と思われる人質の命が2つで安倍政権を潰せるなら安いなどと言うツイート。その場しのぎの行動を取れば、この先、日本人の命と財産は守れない。海外メディアでは、この事件によって日本は目覚めたという報道もありましたが、実際は全く違って、いつもと変わりない。日本は本当に自国に攻め込まれ被害に遭うまで目覚める事は無いのかと思ってしまう。

私は自主憲法制定派ですが、最低でも憲法改正、軍隊保持明記、活動も変な縛りを入れない事。それから諜報機関の強化などは最低限必要です。この辺りは、まさに安倍首相が進め様としている事です。

 

核武装も検討すべき

将来的に核武装も検討すべきです。現時点でも日本は核保有国に囲まれています。その中には友好国では無い国もいくつもあります。それだけでも恐ろしい状況ですが、イスラム国などの様に、今までの国と言う枠組みではない無法者が核を持ってしまったらどうするか。核廃絶論は、世界中からなくなれば良いですが、廃絶された後こういう無法者が持てば、抑止力も報復手段もありません。現実的に考えて、やればやられると言う抑止力が効く核を日本は持つべき。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る