自民党圧勝、安倍政権信認、海外メディアの反応まとめ。衆議院議員選挙結果を受けて、海外の報道はどう報じたか?

ダイエットサプリのミーコが無料

自民党圧勝、安倍政権信認、海外メディアの反応

ソース:BBC

安倍首相の経済政策への激しい抵抗に直面してきたが、衆院選の勝利は、安倍首相が、その抵抗を鎮圧するのに役立つ。安倍首相は日本の総理の中でも最も強力な首相である。衆院選大勝、安倍首相は不人気の経済改革を進める為に使い、日本の平和憲法を覆すため、更に第二次世界大戦中の日本の歴史的犯罪をごまかすために…、安倍首相は日本を更に右へ押していく事にその力を使う事に左翼は恐怖する。

ソース:THE TIMES OF INDIA

日本豪雪の中で低投票率にも関わらず簡単に安倍晋三を再選出。新しい4年間の任務は、改革のための彼の決意を強化し、党内の反対意見も押さえ込む。

ソース:FINANCIAL TIMES

安倍首相は日本の選挙で統率力を強化、経済の再活性化を目的とした政策を後押し

ソース:デイリーメール

日本の安倍晋三首相は、彼が彼の経済政策に関し信を問い、日曜日の衆院選で快勝し再選されたが、記録的に低い投票率は、あらゆる任務を曇らせる。

ソース:ニューヨークタイムズ

安倍氏は世界第3位の経済を活性化するためにアベノミクスを継続すると述べた。彼は株式市場を強めたが、日本の低所得者層の所得を増加させるには至っていないとし、経済対策がまだ不満を残す状態だと言う事を、認識している様に見えた。街頭インタビューでは、日本の有権者には魅力的な選択肢を提供しておらず、有権者は自由民主党を支持せざるを得ない感じだと述べていた。彼らはアベノミクスのメリットを感じていないと言ったが、民主党よりは自民党の方がまだ優れているとも発言。

ソース:ワシントンポスト

投票率が記録的に低かったが、安倍首相の自民党と、連立パートナーの公明党は、その中で圧倒的な議席を獲得。経済が更に悪化する前に、今選挙を行う方が良いと判断した、安倍首相の計算が報われた。経済対策アベノミクスを完全に信じていない有権者も、安倍首相のポイントを認めている様に見える。

彼は2つの「失われた数十年」の後経済を復活させて、その美しさの鍵として第二次世界大戦によって傷つけられている日本の評価を磨くこと。低調な投票率、他に選択肢がない事から、地すべり勝利でもあり、性格に安倍首相が求められ権限を与えられた訳ではない。

安倍首相と彼の仲間の保守派の多くは、隣国、韓国、中国に対しての外交力が弱すぎていたと考えている。戦後、日本の軍事上のあからさまな足かせを振り払う努力をし、安倍首相は多くの断定的なアプローチを取っているが、多くの人がこの酔うな変化は不要だと言って日本では非常に物議を醸している。

ソース:中国新聞網

自民、公明の与党は再び絶対的な優位性の3分の2の議席を確保。自民党のみでも絶対安定多数266議席以上を確保し、支配的な国会運営が続行されます。しかし、完璧ではなく、たとえば沖縄県の4つの小さな占拠は、安倍政権に対する反発、米軍基地への世論を反映して、自民党候補が全て敗戦。また、

ソース:CCTV

衆議院選挙、記録的に低い投票率。自民党の勝利は、有権者が「アベノミクス」を承認したことを意味するものではありません。

ソース:ネイバー

再び笑った「安倍機関車」…「右派本性 ‘本格化の可能性。自民党が圧勝を収めました。過去の歴史を否定し、景気を維持する政策に再び弾みがつきました。今回の選挙の投票率が歴代最低の52.3%にとどまったのは、野党が今回の選挙の主な争点だったアベノミクスの代案を提示できなかったためと解釈されます。アベノミクスが弾力を受けて極端な量的緩和、円安もつながると見、韓国の輸出企業の負担もしばらく続く見込みです。圧倒的な支持を得た安倍首相が本格的に平和憲法改正に乗り出すなど、右派本性を露出する可能性も大きい。来年、日韓国交正常化50年、太平洋戦争終戦70周年を迎え、いわゆる阿部新談話が発表されるとの見通しが支配的な中で、この談話の内容に応じて、韓·中·日関係が揺れること見えます。

ソース:donga.com

選挙の勝利を導いた阿部首相は、平和憲法改正と集団的自衛権の実現のための安全保障法制の整備など宿願事業の実現に拍車をかけるものと見られる。安倍首相は、来年敗戦日(8月15日)に歴史修正主義の色彩を盛 ​​り込んだ「安倍談話」を出すことが知られ韓国、中国など周辺国との外交葛藤は一層激化するものと思われる。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る