「韓国に対するビザ免除廃止」署名開始、現在4万人を突破!度重なる反日、犯罪行為を鑑みれば当然の流れ。プライドとメンツしかない韓国は報復で日本人ビザ免除廃止に?そうなれば願っても無い事

ダイエットサプリのミーコが無料

竹島

ソース:change.org

韓国に対するビザ免除廃止

靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

韓国の挑発行動はエスカレートしています。前大統領による天皇陛下冒涜発言や竹島不法占拠の強化、対馬で重要文化財に指定されている仏像が盗まれ戻ってきません。英霊たちを祀る靖国神社を放火しようとしたテロリストも入国してきました。危うく靖国神社が無くなるところでした。それだけでなく、日本に巨額の賠償金などを求める反社会的な組織などが多数入国してきています。このまま放っておくと対馬は取られ、靖国神社は燃やされ、天文学的な賠償金の請求を迫られます。それ以外にも不法滞在者数は韓国が群を抜いて多いです。これらはビザ免除廃止で減らせると思います。

【当サイトの考察】

これは私も大賛成です。よくテレビでは、日韓の関係が悪いのは政府間だけで民間は仲良いし、嫌いだとか思わないみたいな意見がピックアップされますが、そんな事はありません。韓国人の真の姿を殆どの日本人が知る所になり、一般人も韓国が嫌いと言う人が多くなりました。

韓国ごり押しし、何となく友好ムードを作りだせば、日本は歴史問題において全て韓国に譲歩すると思っていたのでしょうけど、日本人を馬鹿にしてはいけません。先人達が命を張って残してくれた国ですから、そういう意思は普段大人しい日本人も心にいつも抱いています。

韓国とは諸々の問題が片付き謝罪、及び竹島返還、不法入国者の強制送還などがされるまでは、友好ムードなど必良無く、曖昧にするくらいなら、1度キッパリとお別れすべきです。ですので、ビザ免除など必要ありません。国防、犯罪抑止の面からもビザ免除には大賛成です。ワーキングホリデーは韓国人女性向けは規制がかかりました。

日本が26歳以上の韓国人女性へワーホリビザ発給停止 韓国人売春婦排除へ

一度リセットするしか、日韓関係の未来はありません。喧嘩も曖昧に終わらせれば火種を残します。未来ある子供たちの為にも、ビザ免除廃止、日韓関係を一度切るくらいの事をやって欲しいです。因みに経済が…って言う人が多いですが、日本のGDP比からすると全く痛くも、痒くもありません。何も困りませんし、困るのは韓国だけですので。

ですから、竹島問題などで、あちらが占領し続けている限り、軍事行動は米国の手前やりにくいでしょうけど、経済制裁は行うべきです。侵略されているのですから、ロシアがウクライナ侵略に対し米国やEUが制裁を先導しましたし日本にも同調する様に求めました。ですので、一緒に制裁となるのが当たり前ですが、少なくとも日本の独自性歳には干渉するなくらいは言うべきです。

皆さん、ぜひ署名をこちらから

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る