菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ

ダイエットサプリのミーコが無料

管直人

ソース:産経ニュース

菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ01

 

衆院選公示を来月2日に控えた25日夕、東京都内のホテルで政治資金パーティーが開かれた。その名は「菅直人の復活に期待する会」。この手のパーティーは取材フリーなのが常識なのだが、元首相で元民主党代表という立場にもかかわらずなぜか非公開だった。受付にはご丁寧に「取材はご遠慮ください」と大書されていた。法政大の山口二郎教授、ジャーナリストの高野孟氏ら“民主党応援団”が続々と扉の向こうに吸い込まれていく。先日、不出馬表明した元官房長官、仙谷由人氏の姿もあった。「まるで秘密結社みたいだな」と思って眺めていると、テレビでおなじみの朝日新聞の星浩特別編集委員が制止もされずスルリと会場に入っていくではないか。

パーティーから一夜明けた11月26日午前7時、菅氏は冷たい雨が降りしきる東京都府中市のJR北府中駅前で、ビニール傘を片手に辻説法を始めた。安倍晋三首相をナチス・ドイツのヒトラー総統を何度もなぞらえ批判した。ちょっと待ってほしい。「議会制民主主義とは期限を区切った独裁」と断じ、首相時代は数々の法令を平然と無視し、超法規的存在として振る舞ったのは一体誰だったか。東日本大震災と原発事故という未曽有の災禍が襲いかかる中、政府機能を麻痺状態に追い込んだ張本人ではなかったか。

辻説法は1時間余に及んだが、立ち止まって耳を傾けた人は皆無。ほとんどは菅氏の姿が見えないかのように無関心に通りすぎた。菅氏と握手を交わしたのは2人だけ。うち1人は事務所関係の知人のようだった。菅氏と写真を撮った人が2人いた。その1人は20歳の女子大生。「菅氏を支持しているんですか?」と聞くとこう即答した。「いいえ違います。今年有権者になったので、ちょっと興味があって…」それでも菅氏は演説後、居合わせた記者数人に「手応えは非常に感じています…」と謎の自信を示した。

【当サイトの考察】

パーティーに参加した面々を見るだけでも、凄く香ばしい香りが漂ってきます。辻立ちしても聴衆はいなかったみたいで、これは最近だけではなく、数年前からこの状態です。小選挙区で敗れたと言うことは、その地域の民衆の代表ではない訳で、更には比例復活と党に期待して票を入れた人たちの民意を無視し、党の意思とは別の行動をするという、誰にも支持されない様な事ばかりやっています。元々は極左の運動家だったのだから、そこに戻った方が良いのではと思うほどの状態です。

 

動画でも分かるように、管直人氏に期待している人は皆無の様です。元首相がこういう状態なのは、それだけ日本の有権者が名前だけで選ばない様になってきたということでしょう。

 

 

おや、こういう事もやっているみたいで…何かやらかしたら党を除籍されるとリーチが掛かっていたのでは?  

菅直人氏だけじゃなく、民主党全般に近い感じはありますが、管直人氏は特にボッチ状態が多いみたいです。首相時代は世界からもはぶられてました。
菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ02 菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ03 菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ04 菅直人氏「復活します非常に手応え」謎の自信!辻立ちしても聴衆は皆無、取材拒否も、左翼勢力の密室パーティーで自信を深める。辻立ち、サミットでのボッチ画像アリ05

外交音痴の民主党の議員らしい写真。世界からも、それを見透かされ、その上で更に反米、親中、親韓、親北の姿勢を取り、世界から失望された民主党政権。民主党が議席を伸ばせば、またこういう外交になっていくのかもと思うと恐ろしい。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る