民主枝野幸男氏に特大ブーメラン政治資金収支報告書に新年会収入が記載されていなかった…これについて「与党野党関係なく、政治家全体の問題だ」とお前が言うな発言

ダイエットサプリのミーコが無料

枝野幸男

ソース:読売オンライン

民主党の枝野幹事長は29日午前、自らの関連政治団体の政治資金収支報告書に新年会収入が記載されていなかった…

問題の団体は2011年の新年会で243万5000円の収入があったが、政治資金収支報告書で記載漏れとなっていた。枝野氏は「公職選挙法や政治資金規正法に抵触することは一切ない」と記者団に強調した。

菅官房長官は29日午前の記者会見で、「政治資金のあり方は、与野党問わず政治家が責任を自覚し、国民に不信を持たれないよう襟を正すことが大事だ。疑念が生じることがあれば、しっかり説明責任を果たすべきだ」と語った。

【当サイトの考察】

枝野幸男幹事長は、SMバー問題に関して「こうした問題を国会で取り上げざるを得なくなるのは大変情けない」、更には「(安倍晋三政権の)問題点が浮き彫りになってきたので、早く解散していただけるなら、こんなありがたいことはない」とまで発言していましたが、自身にも問題があったと発覚しブーメランに、更に追及していた大臣たちには問題だと言っていたのにも関わらず、自身の問題に対しては「公職選挙法や政治資金規正法に抵触することは一切ない」などと発言。

さらには与党野党関係なく、政治家全体の問題だとする姿には滑稽ですし、お前が言うなと言いたくなる。民主党のスキャンダル攻勢ですが、うちわ問題もブーメランをくらいましたし、色々あらさがしされると民主党の方がヤバいと思いますが…。それから国民は馬鹿じゃないので、スキャンダル騒動があったとしても、民主党に再度政権を任せる事はしないでしょう。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー