慰安婦問題で韓国がユダヤ人と米国人から反発される ユダヤ協会「ホロコーストと一緒にするな」米国人「日本だけを侮辱せず他の像も建てろ」世界から敬遠されはじめた韓国と、そこに導いた安倍首相の動き

ダイエットサプリのミーコが無料

米国ユダヤ人協会会長

ソース:読売オンライン

米政界に影響力を持つ政策提言団体「アメリカ・ユダヤ人委員会(AJC)」のデビッド・ハリス理事長が来日し、21日、本紙の取材に応じた。

いわゆる従軍慰安婦問題とホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を結びつけようとする、在米韓国人団体などの動きについて、ハリス氏は「我々は部外者だ」と強調。「米国の強力で重要な同盟国である(日韓)両国が、恒久的な解決策を見いだすことを願う」と語った。

平成26年10月21日、安倍総理は、総理大臣官邸で米国ユダヤ人協会による表敬を受けました。

政府インターネットテレビ

ソース:時事ドットコム

安倍晋三首相は21日午後、首相官邸で米国ユダヤ人協会のバーグマン会長と会談した。首相が「日米関係の草の根の交流として協力関係を一層強化したい」と述べたのに対し、バーグマン会長は「日本との関係を重視している」と応じた。また、首相は第2次世界大戦中にナチスの迫害から逃れるユダヤ人に人道的見地から独断でビザを発給し続けた故杉原千畝氏に触れ、「勇気ある人道的行為は日本とユダヤ人の関係の象徴だ」と述べた。

【当サイトの考察】

アメリカに住むユダヤ人は約500万人~650万人と言われていて、政財界で大きな力を持っています。

ユダヤ人の為に尽力した樋口季一郎はソ連より戦犯にされましたが、世界ユダヤ協会が動き、在欧米のユダヤ人ロビー活動によって、ダグラス・マッカーサーはソ連からの引き渡し要求を拒否して、樋口の身柄を保護した事もあります。ドイツとの同盟がありながらも、日本は戦時中も人権を大切にしてきた国で、ドイツに反してもユダヤ人を助けました。そして上司であった東條英機も人道的行為を正常と判断し擁護しました。

中韓のプロパガンダによって日本の印象は世界で貶められましたが、本来日本は、人権を尊重し、友好国が敵視している人たちでさえも、人道的見地から救っています。そういう日本軍が、軍が主体となって性奴隷として女性を強制連行するでしょうか?人権を尊重していたからこそ、売春婦に対して高額な給与を与え、自由を与えていたという資料が正しいと見るべきでしょう。

ソース:47ニュース

安倍晋三首相がオランダの博物館「アンネ・フランクの家」を訪問したことを受け、ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)のクーパー副所長は24日、「過去と現在のユダヤ人に対する友情と連帯の行為だ」と称賛した。

クーパー師は「安倍首相は20世紀の苦い教訓を次世代に引き継ぐことの重要性を認めた。ウィーゼンタール・センターが協力して実現したい仕事だ」と述べた。

安倍首相は先だって、「アンネ・フランクの家」を訪問しユダヤ人に対する友情と連帯を表明しました。それにユダヤ人側も反応。更には今回の表敬訪問、それから「アメリカ・ユダヤ人委員会(AJC)」のデビッド・ハリス理事長による、慰安婦問題とホロコーストは別、一緒にするべきじゃないと言う内容の発言。

ソース:産経ニュース

米カリフォルニア州グレンデール市の市議会で21日(現地時間)、「テキサス親父」の呼び名で知られるテキサス州在住の評論家、トニー・マラーノ氏が発言する機会を与えられ、韓国系団体の強い要請で設置された慰安婦像を批判した。

「慰安婦像は日本人の名誉を毀損している。侮辱している」。マラーノ氏は慰安婦像設置に賛成した市議らを前に静かに話し始めた。

「あなたたちの目的は尊い」。市議らに向かって、マラーノ氏は言った。「だが最近、韓国で新しい慰安婦のグループが、自分たちの政府に1950年から1992年の間に強制的に慰安婦とさせられたと言っている。グレンデール市は、日本や、日本の人々に対し一貫性があることを表明するチャンスだ」

朝鮮戦争以後、在韓米軍基地周辺で米兵を相手に売春をさせられたと主張する100人以上の韓国人女性らが今年6月、韓国政府に賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こしたことを引き合いに出し、続けた。

「今ある慰安婦像が、日本を侮辱する目的で設置したわけではないということを証明できる。この新しい慰安婦のグループのために2つ目の像を考えたらどうだろうか」

グレンデール市の慰安婦像の横には、像の説明として「20万人の女性が」「日本軍に強制的に慰安婦にされ」「セックス・スレイブ(性奴隷)として」などと記されている。これは韓国側の主張だ。グレンデール市がこれを“歴史”として認めるならば、在韓米軍の慰安婦も同じように扱わないと不公平だ、と言っているのだ。

米国人でも歴史を正しく認識し、日本と米国の友情の為に動いてくれる人もいます。マラーノ氏が言うように、他の慰安婦像や、更には女性の人権問題ならライダイハン像、韓国人は女性に自分の名字を名乗らせない差別像、韓国人のレイプが異常に多い像なども建てるべき。

朝日新聞の捏造記事は世界中で報道されました。それによって、慰安婦問題が中韓のプロパガンダによって多くの脚色がされており、信頼できるものではなくなってきているというのが今の現状でしょう。それに反応して、ユダヤ人側は、ホロコーストまでその様になっては困るのと、歴史の事実としてホロコーストはあった、強制連行された慰安婦問題は疑わしいと判断したのでしょう。

ユダヤ人から切り捨てられた韓国人は、どの様な反応を見せるのか。日本人が動き、首相が動いたからこそ、世界の評価が変わろうとしている今、ますます日本の対外活動が重要になってきます。イスラエルとは準同盟国化してきていますし、ユダヤ人との友情を深め、米国でのロビー活動を有利にするのは良い手です。

ユダヤ人達が潘基文国連事務総長につい最近激怒していましたし、日本はそういう事も狡猾に利用し、韓国がいかに信用出来ない異常な国家という認識を世界に広めていくべきです。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る