橋下徹市長vs在特会・桜井誠会長 面談動画 橋下徹市長が差別問題発言連発の上、理論に詰まり捨て台詞を吐きながら逃亡!政治家が公の場で平然と自由民主主義を否定する言動も!全内容書き起こし問題点をあげる

ダイエットサプリのミーコが無料

 

橋下徹市長vs在特会・桜井誠会長が面談ありましたが、見るからに橋下徹市長の惨敗となりました。

お前、あんた発言で一触即発

橋下「先に言って貰ったら良いんじゃないですか?」

桜井「ヘイトスピーチについてお伺い出来ます?」

橋下「いや、僕の意見を聞くんじゃなくて…」

桜井「あんたが言いだした事だろう」

橋下「あんたじゃねえだろ」

桜井「お前でいいのか?じゃあ。まず貴方がヘイトスピーチ云々て言いだした事からでしょ」

橋下「大阪で、もうそういう発言止めろと言ってんだよ」

桜井「どういう発言なのかって聞いてんだよ」

橋下「民族とか国籍とかをひとくくりにしてな、評価をする様な発言を止めろって言ってんだ」

桜井「朝鮮人を批判するって事がいけないって貴方は言っている訳?」

橋下「お前なあ…」

桜井「お前って言うなよ」

橋下「うるせえ、お前」

桜井「ちょっと待て、なんだよそれは」

橋下「なんだよ、お前、なんだ、お前」

桜井「お前、それでも男かよ、そうやって守られないと…」

橋下「座れ」

桜井「お前だよ」

初めに、自分の余裕さを出そうとしたのか分かりませんが、先に発言をどうぞと言っておきながら、それを許さない橋下氏。一般人に対し、橋下氏はお前、お前と連呼し、具体的な質問にはきちんと答えず。

 

自分が呼んだのに、自分に言わず国会議員に言えと言いだす

橋下「お前、勘違いすんなよ、お前」

桜井「そちらこそね、勘違いしないでもらえるか」

橋下「お前なあ、勘違いすんなよ」

桜井「君は公僕だろ」

橋下「公僕がなんだよ」

桜井「公の僕であってね…」

橋下「お前みてえなのが許せねえって言ってんだよ」

桜井「なんだよ、後ろのこの警備は、人に命守ってもらわなきゃ何も出来ないだったら、最初から言うなよ」

橋下「大阪でお前なあ、そういう発言は止めろ」

桜井「どういう発言なんだって聞いて答えられないだろ君」

橋下「お前、国会議員に言え」

桜井「は?」

橋下「お前の主張は国会議員に言えって言ってんだよ。参政権を持っていない在日韓国人に言ってもしょうがないだろ」

桜井「参政権を求めているだろ」

橋下「強い者に言えよ、弱い者いじめをするんじゃなくて、国会議員に言え、政府に言え、東京に行ってこい」

桜井「じゃああんた、何で呼んだんだよ人を」

橋下「統一地方選挙あんだろ、立候補しろよ」

桜井「君ね、何で私を呼んだんだ」

橋下「お前がな…」

桜井「記者会見でのあんたの発言を全部抜きだしているけど、最初にお前が呼んでるんだろ」

自分が呼んだのに、自分に言わず国会議員に言えと言いだす発言は見ていて橋下氏が可哀想に思えるくらいに情けなく見えました。更には参政権を持っていない在日は弱者で日本人に虐げられていると言った印象の発言。

 

政治団体などしょうもない活動と差別発言

橋下「民主主義なんだから、選挙やって訴えろよ」

桜井「それでいっつも逃げてるだろ」

橋下「くだらない、そんな政治団体か何か知らないけどな、そんなしょうもない事をやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でお前訴えたら良いじゃないか」

桜井「私は政治に興味無いんでね」

橋下「だからもう、そういうね、在日の特定永住制度とかに文句があるんだったら国会議員に言え」

桜井「言ってるんだよ、そして何よりね、特別永住制度なくしたらどうなるかぐらい分かるだろう?」

橋下「だから、国会議員に言え」

桜井「言ってるって言ってんだ」

橋下「特定の個人をな、ルール違反をやっている特定の個人いるんだったら刑事告発をしろ」

桜井「民族をまとめて、国籍をまとめて、それに対して評価を下したり、ああいう下劣な発言を止めろ」

橋下「どういう下劣な発言なんだって言ってるんだ」

桜井「裁判所に認定されている事実だ」

橋下「1審、2審だから最高裁でまだ変わる可能性があるから断定できないけど、そういう主張があるんだったらお前な、ちゃんと政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ」

桜井「なるほど、君は政治家じゃないんだね?」

橋下「訴えろ」

桜井「君は政治家じゃないんだろ?」

橋下「俺は大阪市長」

政治団体などしょうもない活動と差別発言。市民が立ち上がって声を上げる事が、橋下氏にとってはしょうもない活動だそうで、選挙に出て政治かになって物を言えという発言。政治家じゃないと発言したり、行動したらいけないのでしょうか?正に朝鮮半島の様な恐ろしい世の中です。更には政治家なのか聞かれた返事に、大阪市長と爆笑してしまいそうな答え。

 

自分に不利な質問には答えない橋下氏

桜井「大阪市長は何の権限があって、ヘイトスピーチがどうのこうのって言ってるの?これ、7月の君の記者会見で自分が相手をするから来いと。しかも9月になんて言ってるよ?僕に簡単に会えると思うなとかね、ふざけた事を言うな、頭おかしいのか君は?7月に言った事と、9月に言った事と全然違うだろ。で、政治家に言えって言うから、あんたにも言ってるだろうよ。どうだ?」

橋下「国会議員に言えって言ってるんだよ」

桜井「特別永住制度については言っているんだよ、何よりも特別永住制度を無くすには日本人自身が強くならないとしょうがないだろ」

橋下「市役所の前で訴えても良いけど、韓国人や朝鮮人をひとくくりにして、それに対してああだ、こうだ言うな、大阪では」

桜井「日本人をひとくくりにして誹謗中傷やるから叩き返しているだけだろうよ。お前も日本人の代表だったら少しくらい言えよ韓国人に」

橋下「じゃあ特定個人を指摘しろよ」

桜井「パククネでも良いよ、君が言ってやれよ」

 

一市民が世の中変えられると思うな、政治家になって発言しろと言論弾圧の大問題発言

橋下「じゃあそれで刑事告発でも何でもしろよ、民主主義のルールに基づいて」

桜井「こちらも民主主義のルールに基づいてデモ行進やってる」

橋下「お前なんかもう、勘違いしてるんじゃないのか?お前。お前自分で世の中変えられる力を持っていると思って勘違いしているんじゃないか?お前」

桜井「そりゃあんただろうよ。たかが一地方の首長ごときで、ふざけた事を言うなよ」

橋下「じゃあお前、立候補して当選してみろよ」

桜井「政治に興味が無いんでね、政治家ってこの世で最も醜悪な人種だと思っているんでね」

橋下「お前、当選してから言え。そしたらいちいち政治的な活動すんな」

桜井「政治を信じてない人間が政治に出るのは冒涜行為だろう」

橋下「世の中を変えるのは、そんなに簡単な事じゃないの。統一地方選挙をやって、ちゃんと受かって、支持されるかどうかだよ」

桜井「これは選挙の話じゃなくて、ヘイトスピーチの話じゃ無かったんかい。話を逸らすなよ」

これまでの世界の歴史を見ても、市民が立ち上がり世の中を変えてきたんです。それを真っ向否定し、政治家になってから言えと、政治家以外は発言するなと言論弾圧発言。政治家が公の場で平然と自由民主主義を否定する言動。

 

大阪に来るなと独裁国家の様な発言

橋下「お前みたいな差別主義者はなあ、大阪にいらない、来るな」

桜井「お前だれが差別主義者だよ」

橋下「お前だよ」

桜井「何で差別主義者なんだ、教えてくれる?」

橋下「お前だよ、民族をひとくくりにして喋るな」

桜井「という事は韓国人はみんな差別主義者かい?」

橋下「ルール違反が…」

桜井「おい、どうなんだ?朝鮮人は差別主義者なのか答えろよ」

橋下「お前だよ差別主義者は」

桜井「お前どうして、そうやって話を逸らす訳?」

橋下「な、もう止めろって。分かってんだろ自分で?」

桜井「そりゃあんただろ。自分で言っている事、滅茶苦茶じゃないか」

日本は自由に行き来出来ますが、大阪に来るなと独裁国家の様な発言。独立国の大阪の王様にでもなったのでしょうか?さらには、ここでも質問にはきちんと答えず。

 

同じ言葉を繰り返すだけで、有効な返答が出来ない橋下氏

橋下「とにかく大阪ではお前みたいな活は要らないから、ちゃんと政治的な主張と、通常の表現の自由で収まる主張に変えろって言っているんだ」

桜井「お前ね、在特会が大人しくなったとか何とか言ってただろう?ああいうデモしか我々はやった事が無いんだよ。それ以外のデモで、あんたが言うね、ヘイトがどうのこうのって言うデモがあるんだったら日付言ってくれるか?」

橋下「だから普通にやれ」

桜井「普通にやっているんだよ」

橋下「表現の自由の範囲で普通にやれ」

桜井「それ、あんた確認したって言ってたじゃないか」

橋下「民族をひとくくりにして言うな。朝鮮人は出ていけとかな、ゴミはゴミ箱、朝鮮人は半島に帰れとか、そういう下らん事は止めろと」

桜井「それ、言って何が悪いわけ?」

橋下「特別永住者の制度がおかしいんだったら、ここがおかしい、ここがこうしろ、これはおかしいじゃないか…」

桜井「朝鮮人が半島に帰れというのは1つの意見だろうよ」

橋下「止めろと、民族をひとくくりにするのは」

桜井「お前ね、民主主義否定するの止めろよ、言論の自由を否定するの止めろよ」

 

またしても一般人は発言するなと言論弾圧

橋下「だから、選挙出てからやれよ」

桜井「あんた、民主制の元で選挙で受かったんと違うんかい?民主制否定するんだったら辞めてから言えよ」

橋下「だから、選挙出てからやれよ」

桜井「飛田新地帰れよ」

橋下「選挙出てからやれよお前」

桜井「選挙に興味が無いって、あんた達みたいに権力慾ばかりじゃないんだよ人間は。日本を少しでも良くしたいと願う、あるいはね、日本に対して冒涜行為を働く、暴言を働く様な人間がいたら怒って当たり前と違うか?」

 

追い詰められ、30分の予定を10分程度で無理やり終わらせ逃げる

橋下「勘違いするなよお前、いい加減にしろ、もう終わりにしましょうか」

桜井「帰れさっさと」

橋下「お前、ここ大阪市役所だぞ、お前が帰れ」

桜井「お前が呼んだんだよ、だから外でやれって言っただろう」

A「あかん、あかん、生活保護の問題言え」

橋下「帰れ、終わり」

A「生活保護の問題、橋下言えや」

橋下「施設管理権は大阪市長にありますから、帰れ」

桜井「みっともねえったらありゃしねえな、この男。言い逃げかい?はい、さよなら、弱虫だね。橋下君、2度と会う事は無いけどさっさと帰れ、飛田新地に帰れ」

橋下「差別主義者、大阪に来るなよ」

桜井「ご覧の通り、橋下市長逃げ出しました。今の市長に市役所はシロアリって言っているんだよ、これヘイトスピーチだよ」

完全に敗北した橋下氏は逃亡。更には自分の都合だけで公共の建物から出ていけとは、権力を私物化している行為。生活保護の話題がふられると、不味いと思ったのか、さっさと逃亡。

話がかみ合わず賛否両論の結果ですが、橋下氏が質問にきちんと具体的に答えず、更には言論弾圧、公権力を私物化するなど、明らかに橋下氏の敗北でしょう。自分が読んで討論させておいて、これでは、情けないの一言。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る