社民の又市征治幹事長が百田尚樹氏に対し言論弾圧!又市氏とはどういう人物か?その反日的な思想や政策を一挙に紹介。いったいどの国の為に働いているのか…

ダイエットサプリのミーコが無料

百田尚樹

ソース:産経ニュース

社民党の又市征治幹事長は9日の記者会見で、作家の百田尚樹氏に対しNHK経営委員を辞任するよう求めた。先月20日に死去した土井たか子元党首に対し、百田氏がツイッターで根拠を示さずに「売国奴」などと批判したことが、党への誹謗(ひぼう)中傷にあたると訴えた。

【当サイトの考察】

社民党の又市征治幹事長は、土井たか子元党首に対する誹謗中傷だとして、事実無根、社民党も土井たか子元党首も売国奴などでは無いという見解です。直接言わず、記者会見の場で一方的に百田尚樹氏を批判するのは誹謗中傷には当たらないとの考えみたいです。政治家がNHK(メディア)に対して、また1作家、1個人に対し、言論弾圧を行う様な行為、許される事ではありません。これでは中国、韓国、北朝鮮などと変わりありません。まあ、社民党ですから、変わりないのは当たり前なのでしょうけど。又市征治幹事長の批判に対し百田尚樹氏はツイッターで反応。

 

流石は百田尚樹氏。男らしく、国会に呼べと。私も国会に百田尚樹氏を呼んで、社民党が逆襲にあう姿を見てみたい。突っ込みどころは満載です。  

 

社民党 又市征治

又市征治

自治労を経て参議院議員に就任。

●朝鮮学校を高校授業料の無償化の対象に含めるかの問題を巡り「万が一、朝鮮高校を対象から外せば憲法に違反するだけでなく、公権力による新たな差別法になってしまう」と述べ朝鮮学校を対象に含めるよう求める。

在日朝鮮人であっても日本の公立学校に入学は出来るので就学の機会を奪う行為ではないので、差別でも憲法違反でも全くない。こういう事を言って、日本人が差別している様に思わせる社民党議員    

 

●選択的夫婦別姓制度導入に賛成。

朝鮮半島が大好きな人が賛成に多いです。朝鮮半島は儒教がどうのと言いますが、実際は女性が卑下されているため名乗らせて貰えないという状態です。又市征治氏は日朝国交正常化推進議員連盟の副会長をなさっています。日朝国交正常化推進議員連盟、参加議員を見れば何の為の議連なのか明白です。    

 

●議員宿舎を「ラブホ」にしちゃった
マッサージ嬢を宿舎に度々呼び愛人状態に。金銭も渡していという事から買春ではないかとの疑いも。これに関し記事を掲載した新潮社に対し損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を起こすも、裁判長は「記事が公務員である又市議員の人格的評価および議員宿舎の利用の是非に関する批判であり、公益性がないとは明白には認められず、また真実でないと明白にはいえないため差し止めは許容できない」として却下。又市議員が請求放棄した。

 

●2013年8月2日、参議院本会議の副議長選挙にて二重投票
投票数が合わない事が発覚し、再選挙を行う事に。民主主義の根底を覆す非道な行為を行う。

 

 

「女子差別撤廃条約選択議定書」批准推進派

国内での救済を経た後に個人や団体が国連女子差別撤廃委員会に訴えることのできる個人通報制度。非嫡出子の相続、性別問題で女性が差別されていると訴えられるなどし、民法改正、日本の家族制度を崩壊させる。悪法として圧倒的に反対が多い人権擁護法案制定へ再度動き出す。その後全てが人権の名において、日本の国益を損なう結果になる。裁判で最高裁まで行って敗訴しても国連に訴える事が出来るため、日本の司法が軽んじられ司法権の独立を侵し、日本の法律や司法制度に対する訴訟まで起こる。皇室滅亡に追いやるための女系天皇容認になる。この法案推進派の主な団体は総じて反日団体であり、中国、韓国、北朝鮮などの影響がある団体ばかり。

 

他にも、人権擁護法案推進派、不審船への船体射撃認可法案に反対、特定船舶の入港禁止の実施に反対、外国人参政権賛成、哨戒艦沈没事件は「捏造」とする朝鮮総連大会に出席、防衛庁を防衛省への格上げ反対、「李明博韓国大統領の竹島上陸と天皇陛下に関する発言に抗議する決議案」に反対、集団的自衛権行使反対など、あげればキリが無いほど、日本の国益を削ぎ、中国、韓国、北朝鮮側に立った政策を推し進めるのが社民党の又市征治幹事長であり、社民党です。

ぜひ、社民党の又市征治幹事長は百田尚樹氏と国会でも良いし、対談でも良いので、一対一で討論して欲しい。百田尚樹氏に、ぜひこれらの政策などについて何の為にやっているのかを詳しく聞いて欲しい。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る