朝日新聞がオランダで慰安婦問題で自分達は悪くないと必死!何も反省していない朝日新聞と3度目の賠償おかわりを欲しがるオランダ

ダイエットサプリのミーコが無料

ティマーマンス外相

ソース:朝日新聞

オランダのティマーマンス外相は3日、第2次世界大戦中に日本軍が占領した旧オランダ領東インド(現インドネシア)での慰安婦問題は、「強制売春そのものであることには何の疑いもない、というのが我々の立場だ」と発言し、慰安婦問題を巡る謝罪と反省を表明した河野談話について、見直しを求める日本国内での動きを牽制(けんせい)した。

ハーグの同国外務省で、日本メディアを対象にした記者会見で発言した。ティマーマンス氏は、「河野談話は、この問題に関する両国間の対話の良い前提となってきた。我々は、日本政府が河野談話を継承する意向であることを完全に支持する」と表明。

【当サイトの考察】

日本軍とオランダ人と言えば、白馬事件があります。インドネシアにおいて、抑留所からオランダ人女性を強制連行し監禁、強姦を行ったという事件です。この調査、裁判においても、一方的に決めつけられ、証拠として不備のある例も多数あり、また、強制連行に日本が国家として関わったと言うのも事実と反します。どちらにしても、日本としてはアジア女性基金によって、総額2億5500円をオランダ人女性に対して償い金として渡して、責任は果たし、償いを終了しています。

しかし、韓国などの反日国家による世界的な戦略や、朝日新聞などの反日メディアによって、慰安婦問題に更に火をつけられ、オランダ議会下院では2007年慰安婦問題謝罪要求決議がなされ、2008年には日本に追加的な意思表示を求めると、当時の外相が発言したり、当時、オランダ人慰安婦だったという女性が米国議会で日本を非難しています。

因みに、強制連行されたというオランダ人の中には、それ以前から売春婦として働いていた女性も含まれていました。韓国ほどではありませんが、結局は政治的な武器にし、更には賠償のおかわり、謝罪を続けさせ、日本より自国が優位にと言うスタンスは同じです。朝日新聞がわざわざ、この問題をオランダで取り上げ、日本で報道するのは、自分達は本筋では間違っていないという、何も反省も無いところからきているのでしょう。

オランダこそ、植民地政策によって、どれだけの国と国民を苦しめた事か。日本軍によってインドネシアから追い出されたオランダは、
インドネシアの独立に際し金を要求し、更には未だに1945年以降の植民地支配と、独立戦争についてしか謝罪をしていません。日本に対しても、サンフランシスコ平和条約で賠償請求を放棄しているにも関わらず、1956年オランダとの私的請求権解決に関する議定書において、補償を行っている。更には1991年来日したベアトリクス女王による請求に対し先に述べた償い金を支払い、2度も払う必要の無い金を渡してる。日本は叩けばいくらでも金を出し、謝罪をさせ政治的な力を抑える事が出来ると思われているのでしょう。それと同じ様な事を行っているのが朝日新聞です。

昭和天皇に対しオランダ訪問時に卵をぶつけるほど、反日色の強いオランダ。そういえば、ウィレム・アレキサンダー・オランダ王国と王妃が、10月28日から31日まで国賓として来日されますね。また、賠償しろとでも言うのでしょうか?卵ぶつけられないと良いですね。

経済はマイナス成長が続き、物価は上昇、失業率は去年6.9%で今年はもっと悪化すると予想されていますし、経済で首根っこ掴む方が、こういう国は手っ取り早いでしょう。外務省はオランダとの関係を、捕鯨問題、戦時補償請求を除き特に大きな懸案も無いとしていますが、その2つが、どういう問題より大きな問題なんだと認識しろと。

 

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • nanashi
    • 2014年 10月 23日

    一部の兵士が軍規をやぶっておかした犯罪がスマラン事件ですが、これを日本の犯罪としないと、河野談話を残す意味がなくなります。親に売られて売春婦になり、差別のひどい韓国で売春婦として生きてきたおばあさんの名誉回復ということでも、日本人は十分同情するのに、なんで強制連行なんてでっちあげを韓国はしたのでしょう。併合下の朝鮮人は、警官にもなれ、国会議員にもなれました。差別をしたのも韓国人です。事実を隠すことで、被害者のふりをしたかったのでしょう。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る