「声優のアイコ」神いっき容疑者逮捕 性同一性障害の女性か ブログやフェイスブックから検証

ダイエットサプリのミーコが無料

「声優のアイコ」神いっき

 

ソース:産経ニュー

東京都内で相次いでいた「声優のアイコ」を名乗る女の昏睡(こんすい)強盗事件で、一連の犯行に関与したとみられる神いっき容疑者が警視庁捜査1課に逮捕された。職業は「声優」ではなく「無職」。警視庁の画像公開から約3カ月が過ぎ、生活保護費を受け取りに来たところを捜査員に発見されており、経済的に困窮していた様子がうかがえる。

画像公開後、警視庁には類似の被害が相次いで寄せられ、被害届が出されただけでも十数件に上った。40代男性は昨年10月にJR恵比寿駅で「アイコ」を名乗る女に声をかけ、ホテルで飲酒した後に意識を失い、現金数万円や腕時計を奪われた。同12月24日には世田谷区の30代男性がJR渋谷駅近くで女に声をかけられ、自宅で女に渡された酒を飲んだ直後から記憶をなくし、現金約30万円を取られている。

警視庁は変装を見破るなどの訓練を受けた「見当たり捜査員」を投入し、杉並区内に住んでいる神容疑者の存在を割り出した。すでに行方をくらましていたが、7日午後、同区内の福祉事務所に生活保護費を受け取りに来たところで身柄を確保した。

神容疑者宅の家宅捜索ではヒョウ柄のベレー帽や茶色のブーツ、睡眠薬などの「アイコ」とつながるものは見つからなかったが、26~30歳という年齢や約155センチの身長、口角が上がる「アヒル口」という特徴は神容疑者と合致しているという。十数件のうち、逮捕容疑を含めた数件は現場に残された微物と神容疑者のDNA型が一致している。ただ、神容疑者は否認しており、なぜ声優を名乗っていたのかは分かっていない。

【当サイトの考察】

「声優のアイコ」神いっき容疑者ですが、フェイスブックやブログなどが残っており、そこから素性を伺う事が出来ます。

神いっきフェイスブック

フェイスブックによれば、生まれは長崎県南松浦郡、育ちは千葉市の様です。報道では女性と言う事ですが、性別はGender Male(性別 男)となっていました。

「声優のアイコ」神いっき容疑者02

「声優のアイコ」神いっき容疑者03

 

フェイスブックにある写真も男性に見えますね

 

「声優のアイコ」神いっき容疑者04

フジ・スーパーニュースでも男性に見えますね

 

どう見ても、男性が女装して犯行に及んでいたと思いましたし、ネットでも当初からそう思われていました。しかしブログを見ると…

「声優のアイコ」神いっき容疑者05

ソース:神いっきブログ

初めまして~!!自己紹介でっす☆

何から書こうかな~( ´_ゝ`)
と、いろいろ考えていましたが☆
そうだっ!! まず自己紹介しないとっ☆

ということで、
自己紹介しまーす♪

初めまして~!!

イッキです☆

僕は性同一性障害!!
FTMの28歳♪

見てくれはこんな感じです☆↓

僕は、今はこうゆう体で生まれた事に、心の底から感謝しています☆感謝出来るようになりました☆

もしまた産まれ変わっても、また同じがいい♪

そう思えるまで、どれくらいの涙を流したかな(/▽\)
きっと1リットルの涙(笑)以上は出たと思います。

数々の精神的病も抱えて来たました…
鬱病、
パニック障害、
解離、
アル中…
どうして僕がこのブログを初めたのかと言うと、

僕と同じ性同一性障害で産まれた男の人も、女の人も、カミングアウトできず悩んで、苦しんだりしてる人が全国にあまりにも多い人がいる事を知ったからです。

そして、誰にも言えず苦しんで自ら命をたった19歳の子の存在…

カミングアウトは勇気のいる事かも…怖いかも…

でもその最初の勇気、一歩で、まるで世界が違う様に、目の前が凄く明るくなる♪

人生が変わる!!
自分を偽ったまま生きてくなんて辛すぎるはずだ!!

このブログを通して、今は身近な人に言えないこと、僕でよかったらカミングアウトして欲しいです!
悩みや不安を打ち明けて欲しいです☆

誰かに話すだけで不思議と楽な気分になると思うんです☆

本当に何でもいいので、話してくれたら嬉しいです♪
気軽にメッセージ下さい!必ず返信します♪

生半端な気持ちでこのブログを立ち上げたわけじゃありません!!

少しずつでも勇気や元気、希望を与える事が出来き、
カミングアウト出来て生活が明るくなることのお手伝いが出来たら、僕は幸せです!

カミングアウトしてからも悩むことがあると思います。

でも僕らは誰にもない宝物をもっている!
それに気がつけたら、絶対に強くなれる♪もっと明るく生きられる♪

たった一度の人生本気で楽しむために!

誰に遠慮なんていらない!!自分の人生、本当の自分で生きていいんだから ☆

僕の夢は日本ももっと、GIDに理解のある国をです!

その為に僕はまだ自分の夢を諦めない。
死ぬ瞬間まで諦めない、絶対に!!

こんな僕ですがこれから宜しくです☆

面白おかしく、時に真面目に語ったりもして行こーと思います!!

 

ソース:神いっきブログ

性別からの解放!!~中性人間の誕生~

高校を中退した僕は、
解放感で嬉しくてたまらなかった!!
自由になれた気がしてた!!

高校を辞めたからではなくて…

男女を分ける学校にもう2度と
行かなくていい!

男女を区別するあの大嫌いな制服を
自分は2度と着なくていいんだ!

その2つが大きな大きな、僕の自由だった!

解放されたと同時に、
学校にいるころに感じていた違和感まで、
自然と考えることもしなくなっていた。

当時16歳!!

まだ僕は、自分が“性同一性障害”ということを知らない…

自分は男!?、とか、女!?とか全く考えていなかった…
本当に…。

まるで、人間に男と女が存在する事を知らない動物のように。

どっち!?とゆうならば、
中性!?

そんな僕の誕生だった。

僕は16歳から22歳まで中性ということで生きてきた…。それが自然だった。

今思うときっと、
僕は小さい時に感じた違和感や、
女と区別される度に沸いた屈辱を、
封印しすぎてしまってたのだろう。
そしてその度に、仮面を作って生きてきた…

そんな繰り返しをしてきて、
僕の脳は、
本当は感じてるはずの事を、
勝手に感じなくするように作られてしまっていたんだ…

自分を間違ったかたちで守る為に。

辛い思いをしたくないから、
本当の自分から逃げる為に。

誤った、事故防衛する脳が出来上がってしまっていた…。

でも、
そのおかげで僕の10代は、最高に楽しかった!!

逆にそのおかげで、
僕は23歳まで自分が“男”だと知らずに生きてきてしまった…
僕の封印が溶かれ始めたのは19歳…
僕の勝手に作られていた仮面達は、だんだんと壊れ崩れゆき、

俺の精神を破壊していった…。

GID:性同一性障害、生物学的性別(sex)と性の自己意識(gender identity、性自認)とが一致しないために、自らの生物学的性別に持続的な違和感を持ち、自己意識に一致する性を求め、時には生物学的性別を己れの性の自己意識に近づけるために性の適合を望むことさえある状態。

MTF:Male to Femaleの略。身体的には男性であるが性自認が女性。

FTM:Female to Maleの略。身体的には女性であるが性自認が男性。

ブログからも分かる様に、性同一性障害で悩んでいた様です。しかし、女性を否定した神いっき容疑者が、女性を武器に犯罪を犯している事には違和感を感じました。

ダイエットサプリのミーコが無料
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

認証コード *

カテゴリー

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」自分への殺害予告は即集団的自衛権を発動した奥田愛基さん、安倍首相へ殺害予告紛いのツイートを行い批判が殺到、こっそりツイートを削除しツイッターから逃亡宣言01
    SEALDs奥田愛基「“安倍しね”それくらい思って当然」安倍首相へ殺害予告紛いのツイート 暴力…

おすすめ記事

  1. 民主蓮舫氏「うちわは公職選挙法違反!」過去自身も配った事がバレ「私のは紙だけで穴も開いてない」02
    1億総活躍社会に民主・岡田「民主のパクリ」 ソース:朝日新聞 民主党・岡田克也代表 …
  2. ユネスコ
    ユネスコ「南京大虐殺」を記憶遺産登録 ソース:産経ニュース 中国が申請していた「南京大虐…
  3. 小西洋之
    産経記事は、事実関係すら異なる違法な中傷記事であり法的措置を検討します。 ①差し替えたツイートが…
  4. 韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚。2008年以降、韓国全土のホテル、飲食店で使用。2008年以降に韓国で無料の水を飲んだ人は漏れなく細菌まみれの水を飲んだ模様
    韓国旅行は危険!ミネラルウォーターは細菌が通常の1200倍で非衛生的な水を詰めていた事が発覚 …
  5. 岡田克也
    民主・岡田代表「日本も難民受け入れを」今年のはじめには移民受け入れを反対していた岡田 ソース:…
  6. 辺野古
    辺野古区住民「7~8割が基地容認、知事は区の民意を無視」「尖閣狙う中国の脅威を無視」 ソース:…
  7. 民主、自民の大沼瑞穂へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃亡の予定。決定的証拠があるにも関わらず謝罪もしない民主を自民は告訴すべき。中国、朝鮮半島の女性の人権にしか興味が無い売国民主。
    民主、自民の大沼瑞穂議員へのセクハラ暴行に「関係ない」「謝罪するつもりない」津田弥太郎は引退し逃…
  8. 国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減。SEALDs奥田「もし法案が通れば国会前には今以上に人が押し寄せて大変な事になりますよ」現実は日当が出なくなり参加者は殆どいなくなった。
    国会前デモ連休が始まり参加者「1万人」が「200人」に激減 ソース:読売オンライン 国会…
  9. 民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為!自民党の女性若手議員が負傷していた!これに対し民主・福山哲郎こと元中国人の陳哲郎は与党に対し「暴力的な採決が無効」徳永エリ「民主党の女性議員が足をつかまれた」と逆ギレ
    民主・小西洋之らが参院特別委員会で暴力行為! 17日行なわれた参院平和安全法制特別委員会での安…
  10. SEALDs01
    「SEALDs中心メンバーの正体」同じ高校の出身者で左翼思想を徹底的に植え付けられた同志 ソー…
ページ上部へ戻る